

聴牌即リーワーイワーイ

なんか色々と酷い試合だったなぁとしみじみ
英智にHR打たれた時はポカーンってなったわ。
今日も筒井が登板してたが、最近酷使気味だなぁ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
|||||||  |  |アチ|アチ|筒|筒|筒|筒|<ツモ! 酷使無双

そんで最近勝率の良かったどんでん解説日も悪くなりつつあり、
今日なんてどんでんが喋ってる途中にCM突入だからなw
そして今日も阪神の裏事情を語る。
どんでん曰く、中日は2点以上リードしてる時牽制をしないらしい。
見逃し三振で悔しがるとtanishigeがほくそ笑むから、
見逃し三振した時は何事も無かったように帰れと命令してたらしい。

流石阪神ファンのおっちゃんやで、ようけ色んな事知ってるなぁw
あーちなみに今日の敗因はぁ・・・そうだなぁ・・・新井さんでいっか
チャンスの場面をやはり潰していく新井さん。
そろそろスタメン落ちも考える頃かと、
事実ヤクルトなんて青木を下げたしね。
青木がベンチだと得点力が下がるんじゃない?と思ったら何と大勝。

tv1247654855911.jpg

思わずアヘ顔になる青木。


で、明日の試合は注目だな。
先発予想は久保田。
キャンプでの怪我がやっと治り、ついに戦線復帰かと思われる。
勿論久保田ageだと誰かをsageねばならんが、
現在の有力候補は福原、梶原、大和辺りかなぁ
福原をsageると、この9連戦、先発事情が困るのだが、
だからって炎上されても困るし、
久保田と同時に、矢野、ジェンも登録とデイリーには書いていたので、
3人同時ageの可能性もある。
特に右の代打が少々貧しいので矢野復帰は良い話・・・かな?

という面白そうな試合の日に限ってバイトの面接か・・・
また面接をやるって事は前のは落ちたって事よ、2連敗。
だが時間も無いのでさっさと行動に移った訳だ。
しかしここも落ちると次の予定が無いから、探すって所から始めなくてはならなくなる。
それは面倒だ、採用されますよーに

comment

Secret

(新井がゴミクズ朝鮮人で)すまんな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

