

鳥谷最高や!狩野と林ちゃんと葛城と球児と金村も最高や!

今日は地獄だったな、昨日腹筋してたら首が凄く痛くなって、
そのまま布団にドスン。
してだな、起きようとしたら首が痛くて起き上がれないという、
予想外にマズい状況に、
何とか起き上がり、そのまま首を動かさずにアニメを見続けた。
翌朝、つまり今日。
痛みは少々引いたし、下を向いても痛くは無くなったが、
未だ横に動かすと痛いわ。


さぁ巨人戦だ。
現状阪神の目標は借金の返済にあるので、何が何でも勝たねばならない。
相手が巨人ならなお更だ。
巨人を引き降ろしてくれるなら中日だろうが、ヤクルトだろうが、松竹ロビンズだろうがどこでもいい。
先の中日3連戦では良い当たりなのに浜風に押し戻されるとかが多かったからなぁ
さて、この東京ドームでHRは増産できるのか、
そして金村暁は大丈夫なのか見物だった。
ちなみに金村、矢野、ジェン、水田が一軍登録されました。
代わりに久保田、清水、桟原、バルディリスが抹消。

さぁ先発の金村
2回、いきなり亀井にソロHRを浴びてしまうが、
結局6回を投げて失点はそれだけ。
被安打も少なく、四死球は0
更に1~4番にヒットを許さぬ素晴らしいピッチングだった。

普通なら先発ローテ当確だが、やはりムエンゴ病が・・・
散々チャンスは作るも打てずに残塁の山を築き上げた。
それでNHK大阪がこんな日に限って甲子園特集とは・・・
そんなもん見てまうやないかい!
人気OBランキングでは、どんでんが5位を獲得しました。

巨人は8回から投手を交代。
金本に対し山口を登板させ、金本凡退。
左右病患者の原監督は、9回も山口を続投させブラゼルも倒れた。
マズいな・・・ブラゼル倒れたら詰んだやん・・・
そう思った人も多いだろう。
しかし、ここで左右病っぷりが更に発揮。
新井さんの打席で、原監督はピッチャーを越智にスイッチ。
新井さんの次は鳥谷だし、正直新井さん相手にわざわざ投手を代える意味が分からない。

頼みのブラゼルが倒れ、もう支配するのは暗黒ばかり、
そんな時に一筋の光、
そう、新井さんの帳尻・・・執念の内野安打である。
1アウト1塁ここで鳥谷の打席。
右対左ですので慎重に行きたいですねぇ、でも1塁ランナーは新井さのまんまだから、
あんまり走者は警戒する必要が無いので打者に集中した方が・・・
カキーン!
いったぁァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
鳥谷今シーズン7号目のHRは起死回生の2ランHR、巨人ファンの待つライトスタンドに飛び込んだ!
鳥谷最高や!!!

更に狩野がヒットを打ち、暴投で塁を進める。
ブルペンでは球児が急いで肩を作っていたので、時間を稼ぐ必要があった。
続く林ちゃんは特大ファールを放つ。
三振前の・・・と思ったら、
こォォォォォォれもいったァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
終戦だろう。
1点差ならまだしもこれで3点差、勝ったも同然の当たりは再び巨人ファンの待つライトスタンドへ
林ちゃん最高や!!!
ボールを拾った巨人ファンがグラウンドへ投げ返していた。
ヤバいwwwメシウマすぎるwwwww今の俺なら生春巻きの皮だってウマいウマいと言いながらムシャムシャ食ってただろう。

巨人はピッチャーをマイケル中村に交代。
オチンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バッターは葛城だ。
まぁマイケル中村最近調子悪いらしいしなぁ
でも点取ったら球児のセーブが・・・、ま、いっか
あ、これ、入るんじゃないかな?・・・・・・ほらね
葛城今シーズン第2号HRこれで5-1!!
9回一挙3HR5得点!
オチマイケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日テレは涙目敗走wwwwwww

9回裏 球児が登板
キャッチャー矢野も期待されたが、それは無かった。
球児はたまに緩い変化球も織り交ぜた投球で、
97キロのスローカーブも披露した。
こんな事ができるのも5点取ったお陰だな。
最後はフォークボールで三振を取って試合終了!
中日が横浜相手にえげつない勝ち方をしたので、巨人とのゲーム差が更に縮んだ。
いやぁこんな面白い試合は久々だったわ。

comment

Secret

夏休み祝いの花火大会だな。

9回表に逆転は相手にダメージを負わせるには十分。
カード勝ち越しに期待できるよ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

