スポンサーサイト


仲間なんとかさんの名演技を、みんなで見よう!


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」



いまおk(ry


あぁそれにしても今日は酷い試合だった。
点をもらった後失点ばかりしてたらそら意気消沈するし、
ラミレスに2打席連続喰らうし、
その後の亀井の打席ではど真ん中に投げてまた打たれる。
完全に気持ち切れてたがな
更に守乱。
ライト水田とか笑うしかねぇわwww西武時代守った事ねぇのにwwwww
水田の本職は内野。
パワプロじゃないんだからさ、


ちなみに今日は劇場版機動戦艦ナデシコを見た。
初めてレンタルしてから足掛け2年、
途中でレンタルが止まったが、最近再開し、
最終回も見た。
アニメ版最終回自体は駆け足的展開ながら、ハッピーエンドで幕を閉じた。

劇場版といえば某仲間なんとかさんの黒歴史でもある作品。
一部ファンには駄作扱いされてるが、
そんなにつまらん作品でもなかったなぁ
アニメ本編にあったギャグシーンなんかはほとんどなし。
スタッフがちょっと遊びすぎたと反省した結果らしい。

という訳でシリアス多め。
黒い話だったなぁ
新婚旅行で嫁もろとも誘拐されて人体実験で味覚なくなって、
復讐鬼となり、復讐は果たすが、既にテロリストになったのでみんなの元には戻れず
と、何ともアキトが報われない話だった。
漫画ではその後、ユリカとルリがアキトラーメンのレシピを元にラーメン屋を経営し、
アキトの帰りを待つって話なので、
続編を作って欲しいっちゃ欲しいが、スタッフがきっぱり作らないと言った以上無いかな

ブラックサレナはツボったから欲しいが、現状プラモデルは無い。
流石のバンダイでも、あのパージ機能を作るには無理ありだったか、
魂SPECのならあるが、値段がえらい高い高い。
まぁ、バイト始めれば買えん事も無いけどさ
後ルリルリ最高や!と言わざるを得ない。
特にユリカの出番がほとんど無かったしなぁ
勿論仲間なんとかさんの迫真の演技もしかと見させていただきましたよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

バカばっか
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

