

光線、侵入

どうやら客観的に見ると最近の俺はたるんでるらしい。
んーよく分からんが、結局眠れず貫徹でアニメ見たりするのがたるんでるんだろうか、
という事もあって、今日は皆既日食の日だが、授業をサボタージュして見るなんて、
恐れ多くてできなかった。
大体今日は曇りだから見られるかどうか微妙だしね・・・

だからワンセグで見るお!

トイレ口実で脱走を開始しスイッチオン!
生中継していたのはNHKと毎日放送だ。
NHKのハイビジョンカメラによる日食中継は、ワンセグからでも素晴らしかった。
ただ・・・太陽ばかり映されてもという感じはあるな。
MBSは色々な箇所から中継をしていたが、ある程度でコーナー終了。
NHKはその後硫黄島から中継していた。

そうこうしている内に少ーし晴れたっぽいので、太陽を見る。
見てみると太陽が少しだけ欠けている瞬間を見る事ができた。
日食用サングラスも普通のサングラスも無く肉眼で見たので目がちょいと痛かったな

今日は前半戦のラストゲームだったが酷い試合だったので割愛。
正直最下位あるで・・・なのだが、最下位どころかもしかすると4位にいけるかもしれない事態である。
ありえない!この成績で4位だと!?ありえない!
なんだろう、また広島と熾烈な4位争いをするんだろうか、
2002年の4位争いは熱かったなぁ

しかしなぁ正直今こんなブログ書いてる場合じゃないのよ
明日までに仕上げなければならない物の完成度が70%という自体。
徹夜で仕上げるべき非常時だが、
ここでダメ人間の十八番だぁ!
めんどくせぇやる気でねぇ
そんな事言ってる場合では無いのだが、
どうしてもネットしてしまうというか・・・
まぁシャレにならん事態は避けるべくそろそろ作業に入りたいが、
作業が先か風呂が先かで悩み中だ。
じっくり悩んで結論を出したい。以上

comment

Secret

俺もたるんでるから安心しろ
・・・自慢げに言うことでもなかったな

俺も弛みに弛んでて…
入試前だってネット・マンガ・ゲーム。
オワタ\(^o^)/
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

