スポンサーサイト


なんという突風千葉はやばいぜ

東京から帰ってきたのは10時くらいだった。
あぁ疲れた・・・歩数計見たら移動距離10キロとか流石に笑えないよ
汗もかきまくったしなぁ
まぁお台場ガンダムとかの記事は明日でいっか、いいよねぇ

お台場ガンダムも大事だが、ワンダーフェスティバルが本目的なので、
宿泊場所も海浜幕張の近くだった。
海浜幕張駅は千葉マリンスタジアムにも近く、
出口そばにはマリーンズのマスコットキャラクターの銅像もあったし、
ユニフォームの展示もしてたし、近くのロッテリアはマリーンズが買った日は半額だ。

駅に到着したのは21時くらいで移動するんだが、風が強かった。
ちょっと後ずさりするくらいの風とかそんなチンケなもんじゃない。
歩くのが困難なレベルの風が延々吹き続けるっていう、
帽子なんてかぶってたら速攻吹き飛ばされるに違いない。

どうやら雨の降った後は風が強いらしいが、
なんだロッテはあの環境下で試合してるのかなぁ
歩いただけで息切れなんて初めての体験だった。
ある意味貴重かもだが、勘弁勘弁
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンフェス 東方

神゜∀゜) ワンダーフェスティバルに参加 ~負け犬の恥とな ... 神゜∀゜) ワンダーフェスティバル行って来ました と、言う訳でワンフェスに参加しました 央(アキラ)嬢 と供に とにかく多くのレイヤーさん達と楽しいひとときを過ごしました 今回 写真を撮影並びに掲載

comment

Secret

風の強さに定評のある千葉マリン。
実際体験した事は無いんですけどね…。

それは是非一度行ってみたくなりますね
この球場でノーヒットノーランとかやった人いるのだろうか
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

