スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕を見ると財布の紐が緩む

絶賛放送中の百合麻雀アニメ、咲-saki-のDVD2巻を予約した。
ちなみに1巻は買ってない。
1巻が無いのに何故2巻を買ったのか、
別にそんなお気に入りの話も無いのだが、
経緯を書くと、あくる日つうか今日、伊藤静御前のブログをご拝見していたら、
とあるお写真に多大なる感銘を受け、ソフマップに直行して注文した所だ。

とあるお写真とはこれだ
http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10311090710.html

DVD特典に年齢制限ギリギリいっぱいの抱き枕カバーが付いてくる。
特典でおっぱいマウスパッドとかが付くなら聞いた事もある話だが、
抱き枕はあんま聞かない。
どちらかといえばグッズ単体で売り出される事が多いし

値段が1万近くするのは痛かった・・・
抱き枕付きなのでシャーナイ値段ではあるが、
残金厳しく早いとこバイト先を見つけねばならない状況だ。
その後、コンビニ払いなので入金とエヴァの劇場版を借りに行った。
先日大阪でもついにエヴァの最終話が放送。
このアニメ史に色んな意味で残る話を実況できる日が来ようとは・・・おめでとう!
ただアニメの後のコーナーがグッズ宣伝なのは・・・
天野のコーナーやってほしかった。
そんでおっさん2人で延々エヴァについて考察とかね、最高じゃん

話戻ってゲオに着くも全部レンタル済という結末だった。
100円レンタルキャンペーン始まってからエヴァの借りられ具合がはんぱない。
結局録画しそこねた巻を2つレンタル。



ところで今日、日テレで放送事故があった。
アナログでのみ起こった事故のようだが、中々怖い。
これが深夜3時、エヴァ最終話放送中に起こっていたら、
2つの意味で絶叫していた事だろう。
スポンサーサイト

comment

Secret

抱き枕やクッションは、思わず買いたくなるもんです。
ただまあ、買ってどうするかとか、つい色々考えちまうのが、俺というチキン。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。