スポンサーサイト


デンキスタンド

昨日のことだ 

毎日朝5:30からやってるΖガンダムを録画したビデオを見てるとき

CMの時だった


CMは
たまに新番組情報があるのだが

その新番組に

ガンダムSEEDがあった


多分
3月から
5:30の時間帯でやるんだろうな



って

ΖΖは?

そう
前までこの時間は
ファーストを放送していた

そして今はΖを放送している


おいおい
宇宙世紀からコズミックイラにワープしちまったぜアニマックスさんよー

そして
3月にMGで発売されるストライクノワールが

今度は6月にEMIAで登場
ノワールはバンダイにすかれてます

なんせ
HGの売り上げがよかったらしい

そんでもってー

4月に
ザクver.2.0発売

通常のザクの3倍バージョンアップしてるのだ

そして
BB戦士でヴェルデバスターの発売も決定







FC2ブログランキング


えーさてー
まだ続きがあったりする

酷く話が脱線するが
今ちょっと


電気スタンドが欲しいのだ




・・・

ああいや
目こすんなくていいよ
電気スタンドで間違いはないから

では何故
電気スタンドが欲しいのか


ご説明しよう

当サイトは

学校で会った事なんて

一切書かない事をなぜか心ざしている

なぜかは書かないが
教えてくれといったら教えるかも

その代わり
ガンプラのレビューなんかを売りにしてるっちゃあ売りにしている

そのレビューだが

撮影する場所は
基本的に4つ

まず
Aスタジオのレビュー
1番レビューっぽい感じがあれ

利点:いつでも撮影可能
   布団はがすだけで撮影可能
   背景が白いんで周りのものがジャマにならない

欠点:光がささないので暗い

Bスタジオのレビュー
勉強机に作成
後ろにあるのは
上坂と金本にサイン色紙ですよー

利点:電気スタンドが付属してるから明るくいい写真ができる
欠点:場所がちっこく狭い
   電気スタンド以外暗くしないといけないので昼とか無理
   プラモデルをどかさなければいけない

Cスタジオのレビュー
本棚5階

利点:フラッシュをたこうがたかまいが結構いい画像ができる
欠点:プラモデルジャマ
   本ジャマ

Dスタジオのレビュー
もう部屋から飛び出した

利点:いい写真ができるっちゃあできる
   テレビみながらできるってすごくね?
欠点:家族がいないときしかむり(深夜
   撮影するときはねっころがってするんでブレる

以上の
致命的欠点と利点をもった撮影所

1番問題なのはAであり

明るくするには
電気スタンドの存在が重要です

つー訳で
今日にでも行くかな







FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

てっかさ

このまま仲悪いのもアレだから

とりあいずは俺が悪かったということで

すいましぇんでした

>>キング
ああうん
ここで謝られても

いやぁ
とりあえずこちらこそ
すまなかったな

ZZは何かと不評ですね。俺の周りでは。
正史なのに、あまり認められて無い感があります。
やっぱりビーチャが百式乗っちゃあイカンよな~。

ゲームのZZは変形が出来なくて弱すぎですよ。
それに面白くなさそうだし・・・。
SEEDの方が面白いから選択したんじゃありません?

>>ズェピアs
それは大いに同感する

アムロやシャアが出てない所が

なんかなー

>>少年よ大志を抱けs
しかしここは
視聴率云々じゃなくてΖΖをやるべきだったと思う

そして
∀までやって初めてSEEDを(ry

あのレビューは4つの場所でやってたんですか

>>プロローグ
そーだよ

そんなのやってたんだ^^;
知らんかったゎ。
やってたら見ようかなぁ・・・

>>★ヨシーs
アニマックスに入ってたら見れますよ

Aそんなに暗いか?
と思ったけど見比べたら結構暗いんだなー
WEB拍手限界までしておきました

はいはいコメントおもしろいおもしろい

>>お雑煮
だろ?
あれでも結構明るい方
最悪顔見えないときあるからねー

>>Маятоs
んー
いい返答の仕方のマニュアル誰か持ってる?

本棚5階?

落ちたらもうそれどころじゃなk(ry

>>くま吉
そうだ
それによりレイダーは大破
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

