

エンドレスエイト反省会

1247845561486.jpg

8週間、即ち2ヶ月間、延々と同じ話ばかりを放送してきた涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ新作
エンドレスエイト

先日ついにループの脱出に成功。
したが、それでSUGEEEEなどと思ったりは勿論無い。
見終えた瞬間の感想は
やっと終わった・・・
というマラソン終わりのような感想だ。
とても面白かった!だなんて言えない。

そもそも、これを面白かったと言える人なんているんだろうかとさえ思う。
俺もよくも毎週律儀に放送時間と同時に見てたもんだ。

面白かったのは杉田のアドリブだ。
特に今週は面白かったな。
だが、しかし、
30分のアニメの中で面白いのが声優のアドリブ程度だなんてアニメとして終わっている。
何か変化があればよかったのだが、

例えば金魚すくいをしないパターンとか、他のバイトをするパターンとか、
色々変化の付けようはあったと思うが、毎回毎回同じ事ばかり
違うといったら水着とか服が違う程度。
これでよく8週やろうと思ったもんだ。


以下、その他アニメのまとめ感想・・・だが未だ青い花見てないっていう、
ただただ溜まっていく動画の山々







懺・さよなら絶望先生

やべぇ絶望先生って面白いな・・・・
僕は木村カエレちゃん!


プリンセスラバー

毎週ダルいなぁ思いながら見てる。
でも実況は楽しい。基本的に( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!レスしてりゃいいんだしね
本当( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!っすよ、よく揺れるなぁ
誰ルートなのかは未だ分からないという
何ならハーレムでも可


大正野球娘

略してたいやき
絶望先生より頭一つ抜けて今期No.1アニメだろ
伊藤かな恵の語尾にぁ!の付く時の声がかわいい。
セーラー服だぁ!とか赤くなったぁ!とかね
ちょっと投球フォームの動きが怪しいけど、まぁ女の子だしいっか


狼と香辛料Ⅱ

千葉にホロをNTRされそうでごザルの巻
いや、多分無いんだろうけどね、
黄金石の値段を朝までに暴落させようとするロレンス。
いいねこういうにがこのアニメの醍醐味だと思います。
新キャラの力也はいつまで出演するのかな


咲 -saki-

新アニメじゃたいやきの勝ちだが、
続き物含めると今一番注目してる。
にしてもチートww
1日で嶺上開花2回もできたら交通事故の覚悟をするレベル。
でも一番チートなのは衣だな。
そろそろイカサマ疑惑が出ても良い頃合。

ちなみに団体戦の後は個人戦をするらしい。
それだけなら良いのだが、何とオリジナルキャラを登場させるらしい。
これまでの幾億の歴史をを顧みて、GONZOがオリキャラ出して成功させた事はあったかなぁ
やめろよ、オリキャラが衣倒すとかそんな展開は


ハヤテのごとく!!

毎週土曜日の夜にヒナギクを見て1週間の疲れを癒すアニメ
2期からパロディ少な目にはなったけど、
キャラクターが1期より魅力的になったからこれはこれでいいな


戦場のバルキュリア

イサラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

comment

Secret

ハルビンはホントに…。
どこで間違ったんだ?
>>咲
別に見ちゃあいなかったが、流石に葬式をあげようかと思う。
自分も前に、ヘルシングでやられた人間だからなぁ…。
あれ以来、GONZOのアニメだけは見てないという。
GONZOオリジナル 被害者友の会であります。

咲は途中から制作変わってるよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

