

アスカ、来宅

試合中、暇になったので天鳳で麻雀。
サンマ喰いタン赤ドラありの半荘勝負。
最初から点をどんどん稼ぎ、東3局の時点で3万以上はついてたかなぁ
その後南1局の親でもリンシャンや三暗刻等で和了し続け、
気付けば下家飛ばしてた。
これほど勝ったのは初めてじゃないかとテレビに目をやると4-2で逆転されてたでごザルの巻。


今日起きたのは7時というなんとも健康的な時間に起きたと見せかけて1時間後に二度寝。
睡魔将軍に敗れる。

起きたのは昼の2時だった。
って、えぇ!!2時ィ!!!

それもそのはず今日は荷物が届く日なのだ。
時間指定は12時~14時
完璧アウトだ・・・
その後なんとか荷物を受け取る。
後日書く予定だが咲のDVD2巻目だ。
抱き枕の生地は良さげだった。
しかもマクラ本体入れる所にチャックが付いていた。
チャック付き抱き枕なんて初めてだ。これは素晴らしいな。

その後DVDの方をダラダラと見ていると再び来客。
一体誰だろう。
インターホンで声を聞く限りいつも配達にくる佐川のおっちゃんのようだが、
穴から覗くとおっちゃんは小さな箱を抱えていた。
おかしい、頻繁に利用するソフマップの場合、包装が厳重なので、
例え品物がDVDサイズだろうと箱が大きい。
じゃあ誰の?
ん?箱に俺の名前が・・・
速やかに印鑑を押して箱を受領。
その箱にはこう書いてあった。


UCCミルク&コーヒー
エヴァン缶
アスカ



あぁついに届いたのね!
しかし、箱に商品名書くなよ箱に


p2230001.jpg

という訳で、この私は栄光ある1000体限定のアスカフィギュアを手に入れたのであります!
衝撃の1本目当選から1ヶ月と少々。
今日まで夏休みの課題と戦いつつ心待ちにしておりました!
ちなみに夏休みの課題はエマージェンシーモードがそろそろ発動しそうです。タスケテ

箱の横にはシリアルナンバーが入っている。
このアスカは340体目のアスカだ。



P2230008.jpg

ドン。
箱の中にはクリアカラーのUCC缶の中に、アスカフィギュアが。
ここまでくれば後わずか!
このUCCコーヒーから取り出せば・・・あれ?取り出せないぞ?
上の蓋を取れば良いんだよな?あえぇそもそもこれ蓋なのかぁ?
最後の最後に待ち構える難関。
結局この事態は、下から台座ごと抜き取るという方式で取り出す事ができた。
そもそも上に蓋自体が無かったのだ。


P2240019.jpg

アスカのイラストをコトブキヤが全力で立体化。
手に持っているUCCコーヒーも完全再現されている。
サイズはガチャガチャフィギュアサイズ。
UCCコーヒーの大きさにするにはこれくらいだろう。



P2240020.jpg

中々の再現度、いい仕事してます。(まぁどんな出来でも劇場で買ったフィギュアよりはマシだろ)
早速ヤフオクにも転売されてるようで、相場は4万といった所か、おお高

次の劇場版はQだな。
多分マリのフィギュアになると思うんだが、
今現在そんなマリに価値を見出せない・・・どうしよう
カヲル君のフィギュアなら全力を出すのに

comment

Secret

常々、フィギュアの顔の再現度に関しては甘く見ていたのだが、これは…!
人は…どこまでも進化するのだな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

