

頑丈な京セラのベンチ

好投を続けるも打線の援護無く、同点の8回途中で降ろされジュースを投げたりベンチを蹴る大竹。
8回表、勝ち越しのチャンスを迎えるも凡退しその場でヘルメットを地面に投げ、その後ベンチを蹴った金本。
いけない!京セラのベンチが死んでしまう!

色々あった本日の試合は9回、球児が2死満塁という伝統的劇場を披露し、
9回裏に桧山のサヨナラタイムリーで勝利した。

1250942328642.jpg

ヒーローは桧山と同点HRの桜井である。
ちなみにこの黄色いTシャツは、明日の試合、19:30までに球場に来た人に無料配布される。
まぁタイガース公式ファンクラブの宣伝やね、
もうちょっとデザイン何とかならんかったのかと突っ込みたい。
球場に来た人全員なので、当然カープファンにも配られる。
無料配布の定めである。
それに先立ちヒーローインタビューで選手が着用している訳だ。
ヒロイン後には他の選手もこのシャツを着て登場し、客席にサインボールを投げていた。
Tシャツのデザインには異議ありだが、サインボール裏山だなぁと思いつつテレビを眺めていると真弓監督のインタビューが始まった。






1250942737780.jpg

着ろよ!Tシャツ!!

選手が着てるのに監督は着てない・・・だと・・・
とらせんでも着ろよ着ろよの大合唱だった。


さてえーと8月の・・・うわ23日・・・
危機感持った方が良いな。
1つは課題!もう1つは生活リズム!
特に生活リズムは肝心だ!なんてったって来週からインフルエンザ補習だからな。

インフルエンザ補習期間なのにインフルエンザが流行中。

ギャグか!!
まぁ生活リズム崩れたのはシャーナイ。
去年は余裕無かったが、悲しき事に阪神はカープと熾烈な4位争いをしている。
なので試合中でも余裕でラジオ聞きつつプラモデル作る始末。
その作業は夜にも及んだ。
結果こうなっちゃったって訳だ。
現在作っているのは、

・MGグフVer.2.0←本命 9月までに仕上げる
・フィギュア←同じく本命 これも9月までに
・ガレージキット 星乃結美←今年中には出来ればいいや
・1/35 紅蓮弐式←空いた時間にちょいちょい

の4種を同時進行している。
同時進行ってのは結構大変だなぁ


星乃さんのガレージキットに関しては後日書くとしよう。

comment

Secret

>>Tシャツ
募金活動とかに使えば…いいんじゃ…ないかなぁ…。

5位になったらブラウンがクビになる
そうなるならはやく引導を渡してくれ

来季も続投なら4位に意地でも食い込め
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

