

(プリラバDVD版には)期待してもらって結構です

0909_kon_ichibankuzi.jpg

何なんですかこれは、ただでさえ資金難な私に破産しろとでも?
大体なんだよ1回800円ってふざけんじゃねぇぞ・・・
さて金でも貯めるか、律っちゃんか澪のフィギュアゲットしたら切り上げだな。
しかし出来は良いのか心配だ。
マグカップも何だか欲しいな。
きゅんキャラはG賞で果たして良いのか・・・


さーて!今週のプリンセスラバーは!?

先週(9話)の録画を失敗という最悪極まる事態。
しかしここは動じず動画サイトで拾って解決。
早速10話を見てみよう。
10話にはシャワーシーンがあるのだが、胸と下半身辺りに不自然すぎる湯気が・・・
まぁそんなもんはアニメの伝統行事である。
ちなみにこのアニメはアニメワンやアニメイトTVでもネット配信されているのだが、
何とその2サイトが誤った内容を流してしまったのである!
それがこちら



20mai00037057.jpg

20mai00037058.jpg

シャワーのシーンとEDが明らかにTVよりサービスしすぎなのである。
EDまでこうなってるとは・・・
制服の所が水着になってて、最後TVじゃ制服→水着と変化するのが、
水着→おっぱいという・・・なんだこのエロアニメ
エロに対する追求はガチレベルだろう。
この誤った内容というのは半日ほど放置された後に元に修正された。

何故このような事態となったかは不明であるが、
とりあえずDVDの宣伝にはなっただろ、絶対。
温泉回は一見の価値ありと見たぞ。

comment

Secret

うむ、プリラバは何気にジワジワ来るな(笑)
しかし、乳輪デカいな…?
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

