

世界の秀太さん引退

今日は鳥谷が2本のドームランで接戦を制し、対巨人戦5カード連続勝ち越しを決め、
今シーズンの対戦成績を勝ち越しに持っていった。
シーズン序盤の不調が嘘のようである。
しかし東京ドームは飛ぶなぁ、
あの球場ならメンチでも年20本いけるで!

昨日は矢野の決勝2ランで勝ったのだが、その日、衝撃的な報道が


阪神 若返りの時代へ…秀太が現役引退

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/15/02.html

まぁ去年の契約更改で来年ダメなら引退と言っていたのでしょうがないが、
秀太が去るのか・・・一時代が終わったなぁという感じがするな

引退試合は23日のソフトバンク戦だそうだ。
見に行こうかなぁ・・・多分めっちゃ人おるやろうけど、なんせ秀太の引退試合だし


VS 001

久々にガンプラ
今作ってるサザビーは火の如くハイペースだが、本当作るペース遅くなってるねいかんわ


VS 003

10年前のゲームだが、ドリキャスから出たコロニーの落ちた地でに登場する、
ヴィッシュ・ドナヒュー中尉専用グフを作成。
盾にパーソナルマークが付いているので、それを作成。
ただ家には熱転写プリンターが無いので深江橋のアナハイムカフェで印刷。
攻略本の付録にも付いてたが、貼る作業で盛大にずっこけたので非常に助かった。


VS 005

ここ最近のじゃ我ながら出来は良いと思う。
しかし途中でブレードアンテナが折れてな・・・
あれ、1回折れるとなんというか、折れ癖が付いちゃうのよね、
接着剤でくっ付けても、少しの衝撃ですぐ折れるっていう

comment

Secret

やっぱ、ジオンのMSは色々とカッコイい。
…まあ、たまに色物もいるが(汗

なんで秀太が引退することで騒がれてるの?

A.秀太だからさ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

