

とりたに

vlbaseball000641.jpg

ロッテファン


vlbaseball000690.png

オリックスファン


test1254227940061.jpg

      _,,_
     /´o ヽ
   ,.ィゝ     l
    ̄ヽ     l
       l     ヽ___
     /  ,,...---`ニニニ==、,,__
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>       /
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、    -ー
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'     \
       ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
         `''ーッ--t_,r'''´
        _/._/
        .フ^ー フ^

 と   り    た    に






今日は何とかヤクルトに勝利した。
8回から大差の場面だが球児が登板し、たった1球で抑え、
次の回打席に立った。
いや大差だし代打でも良かったような気もするが・・・
今回は左ではなく右打席に立ってたわw

とりあえずこれでヤクルトとのゲーム差を0.5まで縮めた。
これからはヤクルトとのゲームが多いから気が抜けんなぁ
勝ちまくれば一気にCS連敗すれば絶望という博打的日程である。
ヤクルトはといえば毎年の如くこの時期は連戦が重なっており、
残り試合数も阪神や広島より多い。

ヤクルトの勝率は5割未満なので、試合数が多いほど不利なのだが、
ここ最近の試合の勝率が高いから怖いな・・・
こっちは日程に余裕あるので、能見、岩田、安藤、久保で回してもええんちゃうかなぁ



オリックス来季岡田監督誕生へ!3年契約
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090929-549420.html

ここ最近見た中で一番ビックリだわw
中日に大勝した翌日、スポ新の一面は狩野かなぁ岩田かなぁとコンビニ行ったらどんでんやってんもん。そらもうビックリよ

受諾確実とかで、どんでんの解説は聞けなくなるが、やはりユニフォーム姿が似合ってるだろう。
今シーズンは前評判を大きく覆して最下位のオリックスであるが、
選手は良いのが揃ってるし(怪我人が多いけど)どんでんの真価が問われるかと思われる。
とりあえず来年のオリックス戦のチケット買うわw
ついに、去年のCSで着用したどんでんユニフォームをもう一度着る時が来たァ!

comment

Secret

来年はオリックスが開幕権をもってたよな
たぶん開幕戦は阪神ファンが7割を占めるな。

オリックスは不思議なぐらい上に上がってこれないなぁ。
まあ、補強の仕方が荒っぽいとは思うけども。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

