

百合の金曜日

1088bcac.jpg

10人が見たら9人くらいがシャナと吉田さんだ!と言い、
内1人がドマイナーエロゲのヒロインであると主張するこの画像。
ちなみに引用元は電磁砲である。

そんなこんなでもう秋である。
さぁ今期はどんなアニメを見ようかなぁ
なんて記事は本来9月中に書くもんなくらい分かってるさ俺だって







まぁ2期物が多いって印象だね。
以下期待度の高い順


真・恋姫無双
SUN10月9日(金)2:20~2:50  最速火曜日

今期大本命。
1期があれだけ面白かったんだ。多分面白いだろう。
だが1期はあの偽劉備に裏切られた感じとなった。
その後にまた劉備という名のキャラを登場させるのは少々不自然だ。
それが例え!美少女であっても!!!
だからぁ・・・どうするんだろ・・・
1からやり直し?
男は出てこんだろうが、コメディにするのか戦争するのかも気になる所だ。



夏のあらし!~春夏冬中~
TVO10月6日(火)2:05~2:35  最速日曜日

1期はサンと重なって結局動画サイト頼りだった。
何の因果がまたしても被ってしまったが、今回はこっちを優先させよう。
あまり人気が無かったが、面白かった事は保障しよう。
とは言え製作は最近しんどそうなシャフト。
懸念の声が挙がるが問題なし。
あの化物語もDVDが凄い売れてるではないか!
結局動くだけがアニメーションではない!(最低の言い分)



アスラクライン2
SUN10月5日(月)0:00~0:30  最速土曜日

ロボット物最高や!
結構短い間隔で2期来たね。
また小難しい設定用語が出まくるかと思うとワクワクするぜ
1期の最後では、2順目の世界に入るとか言ってたなぁ(エンドレスエイト的な意味ではない)


生徒会の一存
SUN10月5日(月)2:10~2:40  最速金曜日

原作は女の子がダベる話らしい。
声優の件で不安はあるが、PV見る限り、くりむ以外違和感は無かったし、
何とか・・・なるんじゃないっすかねぇ・・・
ちなみに何と東京の電車には生徒会の広告があるらしいぞ!
どんだけ期待してるんだ。声優新人なのに



ささめきこと
TVO10月9日(金)3:35~4:05  最速水曜日

ゆーり!ゆーり!ゆーり!ゆーり!
百合なら恋姫と生徒会(?)があるじゃない!
というツッコミは受け付けない。
けいおんが終わり、咲が終わり、たいやきが終わり
結構さびしい限りだ。
しかし、何で百合物って必ず眼鏡キャラが出るんっすかねぇ
個人的に眼鏡は好みじゃないのよ。
そういえば青い花も結局見なかったなぁ
眼鏡キャラがいるのも原因だが、一番の原因は監督があいつだった事だな。
名前を出す事すら憚られるわ。
それくらい酷かったアニメ版キミキス



WHITE ALBUM 後編
最速金曜日

後編になっても放送が京都テレビオンリーなのは変わらずか
それにしてもサブタイが長い長い。いや、これでこそホワイトアルバムだな!
いっその事最終回は日本サブタイ最長記録に挑んでいただきたい。
という、言及する事がサブタイくらいしかねぇっす。惰性・・・だなあ・・・・



けんぷファー
SUN10月11日(日)  最速木曜日

秋アニメとしての先陣を飾ったけんぷファー。
だが評判は酷く低かったぁ・・・
今から見るのが怖いわ。
ていうかなんだこのタイトル。こんなタイトル付けられちゃ、
某ジオン公国製の青くて速くて装甲が薄いあのMSしか思い浮かばんわ!



11eyes
SUN10月6日(火)2:10~2:40  最速火曜日

すいません!すいません!エロゲ原作だからっていう安直極まる理由で選らんですいません!すいません!


以上8番組。
これまでのアニメは9月、10月で全部最終回を迎えた為、
総入れ替えとなった。
寂しくなるね・・・

日曜日 けんぷファー
月曜日 アスラクライン2 生徒会の一存
火曜日 夏のあらし! 11eyes
水曜日 なし
木曜日 なし
金曜日 真・恋姫無双 WHITE ALBUM ささめきこと
土曜日 なし


夏のあらしと11eyesは時間がかぶってるが、前述の為、11eyesはネットで済ませよう。そうしよう
しかし水・木が暇だ。再放送のアニメでも見ようか・・・

comment

Secret

ホントによく見てるよなぁ。
まあ、制作の系列一緒だし、三期だかOVAだかの制作が決定してるらしいし、シャナと吉田で当たりでしょうなぁ。
う~ん、しかしよく見てる。

マクロスでも見たら?
キラッ☆

んぉ
ケータイからのテンプレ変わったな。
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

