スポンサーサイト


特報

ん~負けてもうたなぁ
まぁ1敗は別に焦る事ではないが、明日は絶対に落とせなくなったのもまた事実なり。

ではおさらいしよう!


阪神が負ける
終   戦

阪神が勝つ
ヤクルトがこの後の中日・巨人に連勝する必要あり。
ただし1勝1分でもヤクルトCS出場。
2分なら阪神。

となる。
ヤクルトがこの後当たるのは上位チームな上に、
本年度のヤクルトの対巨人戦成績の散々な内容は諸兄らもご存知の通り。
その上負けたら終戦の綱渡りなので、明日勝てばかなり有利なのである。


さて超今更ながら昨期アニメの反省会でも・・・






・懺 さよなら絶望先生
やたらと面白かった。
特に絶望先生えかきうたが最高だった。
小林画伯の本気を見たな。
不満点は特にない。まといがつり目すぎるくらいしかないなぁ


・大正野球娘。
良かったんだが、百合業界での人気はあまり無かった。
何でだろう・・・ヒロインに許婚がいたのがいけなかったのか
時代設定上シャーナイのだが、そこが痛かったと思うよ。
野球も真面目にやってたしね。


・狼と香辛料Ⅱ
恐らく3期前提で作ってるからか微妙な終わり方ではあったなぁ
まぁやたらと安定感というか安心感のあるアニメだった。


咲 -saki-
団体戦は面白かったなぁ
ただし個人戦はいささか微妙だった。
メインの卓は勿論詳しい描写もあったが、
それ以外の卓がキャラクターが役と点数宣告するだけというのは適当じゃないか?
最後は咲が鬼ヅモでまた勝ったが、団体戦と同じで飽きる。
その上上位3名の内2人が清澄ってのも納得しがたい。
これってつまり2期は鶴賀とモンブチは御用って訳だ。
ん~勿体無いよなぁ
結局ファミレスの話や加治木とステルス桃の話なんて最初から無かった扱いなんだろうさ
それなら、部長を全国行かせようと咲が手を抜いてフルボッコされて更に成長する話の方が・・・(まぁこれ同人漫画の展開なんだけどね)
で、鶴賀かモンブチの選手どっちか全国行かせた方が良かったと思う。

最終回は良かった。
もうね神社のシーンとか最高っすよ


涼宮ハルヒの憂鬱
fcd6bfec.jpg
2148aca4.jpg
71482770.jpg

来たな。ついに
尺、足りるの・・・


すまねぇこんなもんで
他にもプリラバとかヴァルキュリアとかハヤテとかも見てたのだが、
まぁ反省会する必要もないアニメか、反省する気すら起きないかのどっちかなんで
スポンサーサイト

comment

Secret

ち~ん(笑)

ハヤテもプリラバも、最後が凄まじくダメだったよなぁ。
ヴァルキュリアは…TTTと同じ匂いがした。
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

