

飛ばし職人

何か年寄りみたいな事を言うが、1年経つの速いなぁと・・・
最近プロ野球が開幕とたと思いきやもう終戦かぁ
気が付けば10月半ば。
文化祭で大忙しな学校も多々あるだろう。
当校もその一部である。

にしてはちょっと進み具合が穏やかだなぁ
これは終盤に大慌てするパターンと見た!
なので恐らく末辺りには死んでるだろう。
とはいえ、1週間も更新を放置している所を見ていただいても分かる通り、
既に死んでしまう状態なんだがなぁ
11月頃には味の向こう側ならぬ、消耗の向こう側をお見せするかもしれない。







本年度最終順位はこうである。


パ実順位
1位 日ハム
2位 楽天
3位 ソフトバンク
4位 西武
5位 ロッテ
6位 オリックス

パ順位予想(まじめ考証編)
1位 オリックス
2位 ロッテ
3位 西武
4位 楽天
5位 日ハム
6位 ソフトバンク

パ順位予想(サイコロ編)
1位 楽天
2位 日本ハム
3位 ロッテ
4位 オリックス
5位 ソフトバンク
6位 西武

正直な話、田尾の順位予想をあまり笑えぬ結果となった。
オリックスの最下位は正直予想外すぎる事態であったにせよだ。
サイコロに完敗したァ!!



セ実順位
1位 巨人
2位 中日
3位 ヤクルト
4位 阪神
5位 広島
6位 横浜

セ順位予想(超ポジティブ考証編)
1位 阪神
2位 巨人
3位 ヤクルト
4位 広島
5位 中日
6位 横浜

セ順位予想(ネガティブ考証編)
1位 巨人
2位 ヤクルト
3位 広島
4位 阪神
5位 中日
6位 横浜

セ順位予想(サイコロ編)
1位 阪神
2位 中日
3位 ヤクルト
4位 広島
5位 巨人
6位 横浜


まぁポジティブ予想は阪神の1位が固定されてるからなぁ
ネガティブの方が現実的とも言える。
とりあえず巨人の1位とヤクルトの上位と横浜の最下位それから阪神の4位はあるなぁと思ってたが、
中日の2位は予想外だったな
阪神案の定4位やったな。2002年から新任監督1年目は4位のジンクスが続いてたしなぁ
こうして3代目1年目4位監督が誕生したのである。
でも1年目4位だった監督は翌年優勝してるので、そのジンクスにもあやかりたい。

コーチとしてはモミ岡さんが打撃コーチとして入閣するとか
金本より年下のコーチが増えるよ!
やったねタエちゃん!
元々打撃コーチだった中村豊コーチは二軍守備走塁コーチとなる。
それ以外は今の所特に変更なし。

補強に関してはここ最近飛ばし記事があまりにも飛ばしすぎて何から書いていいのやらw
とりあえず選手をリストアップすりゃあ

・松井(ヤンキース)
・城島(マリナーズ)
・トーマス(元日ハム)
・バーンサイド(巨人退団濃厚)
・山井(中日)
・ガトームソン(元SB)
・G.G.佐藤(西武)
・ARAKAKI(SB)
・渡辺俊(ロッテ)
・橋本将(ロッテ)
・サブロー(ロッテ)
・コバロリ(ロッテ)
・ソーントン(ホワイトソックス)
・コバマサ(元ロッテ)

今年の虎の恋人の多さは何なんだwwハーレムすぎワロスwwww
下手こいたらスタメン組めるレベルwwww
まぁただ松井はレッドソックスが興味あるらしいし、
そもそも松井入団したとして、ライトだろ?赤星が死んでしまうwwwww
城島はマリナーズが放出渋ってるし、現状狩野最高や!なので必要ないだろ
G.G.佐藤とかサブローとかどう考えても無理っす。
橋本は諦めろwwww

ソーントンやバーンサイド辺りには多少魅力は感じるけどな
右の先発と左の中継ぎは補強せんといかんし、
で、基本的にトレードで行くらしいんだが、放出要員が福原、林、藤本という
出血・・・出血したとしてもかすり傷な出血だなぁ
この時期にそて既に飛ばしまくる補強ニュース。
今年はCSが無いのでスポーツ紙も売り上げ確保に必死なんだろうか
岡田監督情報満載なら毎日買ってもいいのだがなぁ・・・
飛ばし率120%増し、このままのテンションで行くと、
いよいよ飛ばし記事に名が挙がった選手だけでスタメンはおろか、1試合できそうな雰囲気すらある。

comment

Secret

これで来年のスタメン表を妄想しているクズがいるかと思うと非情に腹立たしい。

絶対に許さない。「黒田、阪神入り濃厚」と書かれたことを。
当時の俺はどれだけ傷つき、絶望したことか。


それはともかく城島獲得はねーよ。
あったとしてホークスに出戻りだよ、背番号2が空いてるのはこのためさ。

一番ありそうなのは新垣のトレードじゃないか?
新垣はもう一軍で勝利を挙げることはできないと思う。
林とだったらトレードしてもおかしくはないね。
ただ、阪神にあの荒れ球を扱える捕手がいるかどうか。
矢野は年だし、狩野は盗塁されまくりだし、意外と岡崎が合うんじゃね?


しかし阪神ファンの記者はロッテの選手が大好きだな。
あれか、未だに日本シリーズ4連敗を根に持ってるのか。

ロッテから取らんとってくりw。

しかし、この記事の調子で補強していくと、生え抜きがほぼいなくなるで…。

どうも~

こんにちは。


縦ジマだジョー!城島の阪神移籍決定的に


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield

ロッテ・日本ハムは本社が大阪にあるから、
よしみもあるし交渉もしやすい
だから頻繁に名が挙がるだけよ
後阪神のトレードは球団にそんなに好かれてない選手を狙うのが多いからなぁ
金村暁やG.G.佐藤なんかがそうだが、
新垣が球団と不仲なんて話聞かんわ
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

