

ペプシ Azuki 反省会

オリ岡田監督のつぶやきを世界へ速報

今シーズン最下位でシーズンを終えたオリックスは土曜日より秋季キャンプを開始するが、
そのキャンプの速報を世界へ流すという。
Twitterを使って

Twitterは世界で約3700万人が利用しているというコミュニティーサイトだ。
ただし・・・そのつぶやくを更新するというのが球団職員なのが残念やねぇ
どん様が更新してくれるなら是非登録したいくらいなのだが・・・


091022_132302.jpg

それより本日はペプシAzuki味の反省会をしようじゃないですか
今年のいつぞやにシソ味が出てから、そんなに経ってないのだが、
結構短いスパンで出たなぁという感想。
だがシソ味は概ね不評だった。
それ故、このあずき味による建て直しが期待される。

まず匂いだが、そんなにあずきの匂いはしない。
ただし、このペプシにおいて匂いなど二の次である。味こそが全てなので無臭であろうと気にはせん。
味・・・に関してはこれほど役に立たない感想も無いのだが、
一言に微妙であるとしか言いようの無い味だった。
確かに後味にほのかに、あずきバーっぽい味はするんだが、
ちょっと分かりにくい。
一口目飲んだ時は炭酸が強すぎてあんまり分からなかったくらいである。
シソと比較すると、シソは一口目でもちゃんと味がしたので、
今回は控えめにしていると見て良いだろう。

出来に関しては正直シソ味の方が上。
この出来というのは味の再現度の事であるが、
シソが再現しすぎたんだよ。
それにどうやら上品な味がどうたらと書かれていたので、あんま参考にはならんか
味はあずきに軍配が上がる。
シソは2本目買うのを躊躇するっつうか買わなかったが、
あずきに関しては2本目飲んでも良いだろう程度の味の保証する。

シソほどぶっ飛んではいないが、シソほどぶっ飛ばれても消費者もコンビニの仕入れ担当も困るだろうし、
これくらいが丁度良いな。
あずきも不味かったらいよいよ次回作買うかどうか悩む所だったわ。

comment

Secret

実際のところtwitterはグチをこぼすぐらいにしか使い道ないよ。「巨人負けろー」とか。
それに岡田ということだから、関西メディアもオリックスを扱うこと多くなるんじゃないの?

炭酸は苦手だからペプシとか飲んだこと無いが
あずきを炭酸にしようとした発想がわからん
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

