スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタードン選手、フリマでポスターを買うも貼るスペースが無く困惑

ヲタードン選手は1日午前、フリーマーケットにて販売されていたダ・カーポの巨大ポスターを200円で即決購入した。
購入後、ヲタードン選手は「ええんちゃう?ええんちゃうか?」と終始上機嫌で会場を後にした。
しかし帰宅後ヲタードン選手は部屋の壁を見て、頭を抱えた。
何とポスターを貼りすぎて、新たに貼る場所が無い事に気付く。
おまけにこのポスターは通常のポスター2枚分のスペースを要する為、
貼りだし作業は困難が予想されるが、
それでもヲタードン選手は、「なんとかなるやろ」とあくまでも前向きな姿勢を崩さなかった。
最後にヲタードン選手は、
「(ポスター、ガンプラ、フィギュアばっかりの典型的キモオタ部屋で)すまんな」と取材陣に語った。
ポスターの貼りだし作業は今晩開始される予定。
尚、明日の日本シリーズ第3戦までには間に合う模様。


ええもん買ったで!
ポスターにはコンプティークの付録と書かれている。
ポスターには風見学園本校姿の音夢・さくら・ことり・アイシアの姿が描かれていた。
本当にデカい。
ただガムテープの粘着力が低かったかな、ペラッペラ剥がれるわ。
押しピン使えば確実だが、
スペースの都合で、貼る部分の壁は硬く、
押しピンを使うならクギを打つ要領でやらなまずムリね。
でもそれをすると結構うるさいのでご近所迷惑である。
それに押しピンはあまり使いたくは無い派なので何とかする必要ありか、
ついに両面テープがそのベールを脱ぐ時が来ちゃったのか

ちなみに他にも色々買った
ポスターも良かったが、定価2000円のHCMPザクを500円で買えたのは良かったね
東鳩の裸エプロンフィギュア(100円)もサイズの割りに出来がイイ!


ちなみに今日11月2日は阪神タイガースの火である事は最早阪神ファンですら知ってる人が少ないのではないかというくらいにマイナーな日であるのだが、
とりあえず今日は阪神タイガースの日である。
24年前に話は遡るのだが、
24年前のこの日、タイガースは西武球場にて当時強豪チームであった、
西武ライオンズを破り、日本一の栄冠を掴み取ったのである。

というので11月2日がそうなったのだが、現在日本シリーズは第2戦まで消化し、
明日第3戦が行われる予定。
昨日のダルビッシュ先発は正直ビックリした。
何せ本人のブログに、

>ほんまに投げることが出来るんなら幸せやろな~

って書かれてたし、じゃあ登板は無いかなと思ってたらブラフだった件。
ただし下半身への不安か、やはり歩幅が少なく、
やや手投げな感じだった。
緩急を巧みに使い分けていたのも印象的。
特にストレートの後の100キロのカーブでの三振は藤本のぽpフライ並に芸術。
後清原の解説も良かったなぁw(新庄はちょっと・・・ね・・・)
その日の深夜にノムさんがゲスト出演し(深夜1時近くなのに)、日本シリーズは第2戦が肝心、
初戦は手の探りあいやと語っていた。
明日の東京ドーム戦は果たしてどうなるのだろうか、
どうなろうと基本的に当サイトは日ハム応援スタンスを崩さないのである。
スポンサーサイト

comment

Secret

福本「アホやん」

お互いに最後の日本一は随分と前に遡るな
そっちの場合最初で最後か

俺も当然ハム応援

いい買い物をしなすった…。
俺はまだまだ、グッズ系までは手が回らん。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。