スポンサーサイト


一か月以上更新を投げた男がついに帰ってきた

いやぁなんかもうサーセンとしか
相変わらずパソコンは借りている状態であり、
エロゲも体験版しかやっていない。

とりあえず癒されご奉仕と和姦催眠が良さそう(抜き目的でDLするのだから抜きゲーばかりになるのは残念ながら当然)

更新する機会はあったが、ここ最近毎日バイトでね、
家帰ったらヘトヘトっすよ。
年末年始の郵便局の恐ろしさね(年賀状担当ではないんだがとにかく慌ただしい)
一応目標として今日明日は頑張って更新しようかと思います。
オールザッツ漫才見て朝5時まで起きるから持てばの話だけど





という訳で秋アニメも最終回を迎え始めた訳だ。
一部アニメの最終回は年始となるが、とりあえずサンテレビ物の感想でも

アスラクライン2
ロボット物として見るならありだった。
戦闘シーンも良い感じだし、アスラマキーナのデザインも良い。
まぁプラモデル化はされんだろうが、ガレキでも欲しいなぁってくらいだ。
でもなぁ・・・やっぱり13巻のラノベを26話で纏めるのは無理があったんじゃないっすかねぇ・・・
色々とハショりまくってた感はあるなぁ
後、悪魔と契約する方法はあんな口約束じゃないんだよね、
契約方法は悪魔とSEXすると出来るっていうのが原作設定なんだがなぁ
TVだと厳しいのは分かるけどね、でもやっぱ口約束はちょっと軽い。


生徒会の一存
最初ダメだったけど、最終回はなんだかんだで良かった
いかんせん脚本が、かの有名な花田先生だったので不安だったが、
全体的に(今日の生徒会ッ終了ッ!ポーズ以外)良かった


真・恋姫†無双
真をベースにしたので新キャラが続々登場したが、新キャラが多すぎるから全部拾うのは流石に無理だったようだ。
残念だが当然。
ただ新キャラの中にも光る物はあった。
個人的に一部キャラのキャラデザがあんまり好きになれなかったんだが、
それがアニメ版じゃかなり改善されていたし、
小ネタとかエロネタも面白かった。
難点は馬超の出番の少なさだな。
まさか最終回にも出ないとは思わんかった。
しかし3期にも期待が持てるな。
3期はもう少し戦闘にも期待したい所である。


けんぷファー
愛すべき馬鹿アニメだったw最初から最後まで
1話でまさか昔のしずかちゃんみたいな声をしたぬいぐるみが出てきた時は笑ったわw
でも番外編の声を聞くとやっぱ歳取ったなぁという感じはしたなやっぱり
しかしずっと馬鹿やってて楽しかった。
ただ馬鹿やりすぎて伏線とか投げてたけど2期でちゃんと回収してくれんのか?w
とりあえず、このアニメが教えてくれたのは、

生きてるって素晴らしい!

って事だな。


以上っていうね・・・(うわ少ねぇ・・・)
最後投げやりなのはオールザッツ漫才見ながら書いていた事に間違いはない。
ちなみに、なのはの1期も劇場版があるという事でのんびり鑑賞し、
先日前売り券も購入。
ゲマズで買ってフェイトのキーホルダーを貰ったが、
やっぱ劇場で買ってポスターの方が良かったかもしれんなと今更ながら
しかし2枚目を買う余裕は無いのでシャーナイの一言で済ませるとしよう。
非常にね、なのはもフェイトもキャラデザのロリ成分が増してるね、
ロリ度高いっすよ。あの容姿であの精神年齢っぷりを発揮するのか
どう考えても9歳とは思えんからなぁあの2人
おまけにA'sになると、一人暮らしする障害持ちの9歳も現れるしな
とりあえず雑誌見る限りじゃアニメ版と違ったシーンも色々見られたので楽しみにしとります。

ヤマトの劇場版?ヤマトがCGなんてありえねぇよ
スポンサーサイト

comment

Secret

おかえりー(・ω・)/
馬超は残念だったなぁ…。

実は俺も、郵便局やってるぜ。外務で。
年賀状はかなり多そうだが、今のところ、思ったよりは辛くねぇなぁ。
やはり、平地が多いからだろうか。(その分、地区は遠いが)

内務は…精神的に辛そうな印象がする(・ω・;)
アレを長時間やるのは無理かもな。
俺はああいうのも好きだからいいけど。

おお外務の方ですか、寒空の下毎日お疲れさんです。

確かに内務は大変そうだけど、
こっちは内務ゆうてもゆうパックとか荷物運んだりの力仕事の方で、
ハガキなんて1通も触ってへんよ
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

