

スゴいぞー!百合だぞー!

1月6日 午前10:00
起床

kaiba.png

「今日は咲のDVD7巻が届く日だ!ワハハハハハ!!!!」

前日日本橋のゲマズでは既に店頭に並んでおり、
ネット通販ユーザーの不憫さを感じたが、
ついにこの日来る。

来いよ佐川!印鑑押してやるぜ!!





同日 午前10:10
二度寝

無題

(そういえば配達指定時間は14時~16時、まだまだ先だ。
ここは体力を温存しよう・・・)



同日 午後13:40
再起動

(予定通りに事が進めば到着するのは2時以降。
だが、しかし2時を過ぎれば俺の行動は制限される。
そう、外に出ることも、長時間トイレに座る事も許されない。)


そう、これはただ荷物が着くのを待つだけ等とという容易い事ではないのだ。
もっと、こう深刻なあれなのである。
起きた後の食事にコンフレーク。
これが不味かった。
別にコンフレークが不味かった訳ではないが、
この季節、寝起きに多量の牛乳を飲むのはお腹的死亡フラグが発生しやすい。
以下書かないが、とりあえず全ての行動は腹痛と共にある。
これだけ覚えてて欲しい。


同日 午後14:00
待機モード開始

マクロスFとか夏のあらしを見て時間をつぶす


同日 午後15:00
遊戯王CGI(オンライン対戦)で暇をつぶす

無題

「喰らえ!滅びのバーストストリーム!!!」


同日 午後15:20

無題

(制限時間<タイムリミット>まで後40分。
まだ時間内とはいえ、いつもよりやや遅い。
いかんせ、あの佐川の事だ。
配達時間が遅れる
という可能性も否定はできない・・・)



同日 午後15:45

無題

「速攻魔法!収縮!(遅いな・・・)」



同日 午後15:58

後2分で時間だ。何をしている、遅いぞ・・・

ピンポーン

(来たか・・・)


同日 午後15:59
荷物、受領

kaiba.png

「ワハハハハ!!これが昨年の段階から既に予約を完了し、入金まで済ませた、
特典の抱き枕カバーとDVD7巻!

完全に主目的は抱き枕カバーであった。
それもそのはず。
2巻にも同じような抱き枕が付いてきたが、
俺は和と咲よりかじゅとステルス桃のカップルの方が好きなのだから、
手を出すのは当然である。
まさか2巻が出た時点で、こんな素晴らしき特典が付くとは思わなかったがな

それに2巻はまだ序盤って事もあるが、そんな印象に残った話は収録されていない。
だが、7巻はついに団体戦の大将戦も終盤。
咲の鬼ヅモ祭りの話である。
放送が終わり数か月だが、
やはり今見ても(このチートっぷりは)面白い!

特典のピクチャードラマも百合色満点な内容となっている。

無題

見よ!このさり気無い膝の上に手!お水もびっくりである。

更に!今回の抱き枕もリバース仕様で、裏面は点棒柄となっている。
2巻の点棒は青色だったが、7巻の点棒は赤色。
明かりなどで透かすと2人の肌がほんのり赤色になってエロス度がアップする。
これが2巻特典との圧倒的違いである。
勿論点棒の白い部分は透かしても赤色にはならず、
そこだけ元の色のままだが、
その部分がまたなんとも、丁度胸の部分という
この圧倒的に計算し尽くされた抱き枕、
正に強靭、無敵、最強!

しかして、写真掲載できないというのがいささか残念だ。
余計な誤解は招きたくないので書いておくが、
別にここにアップできないくらい卑猥という訳ではない。
卑猥or健全で行くと当然前者であるが、
抱き枕の全容は公式HPでチェックしてくれ。

comment

Secret

僕はとーか×はじめ派であります。

しかしようそんな買えるなぁ

俺はよく、指定時間外に来られる事が…。
何回おかんにいぶかしまれた事か…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

