

23日劇場に行けないだと!!

新しいパソコンを入手した訳だが、
このパソコンで我がブログを訪れてみるとまぁなんとレイアウトが崩れてる事崩れてる事。
前のパソコンはこうじゃなかったのだが・・・
他のパソコンでもこうなら改造の余地ありだが、
今はそんな事すらままならねぇぜ!という忙しさである。
お蔭さんでアニメもままならねぇ
ようやく新アニメを一通り見たんで感想でも書くかな・・・

あ、れでぃ×ばとがまだ・・・まぁいいか






ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

まぁ下馬評通り。
それなりの百合要素もあり、小林ゆうの活躍もありで、今の所良作。
しかし、旧時代の戦車を所有する小隊っつうと、
戦場のヴァルキュリアを思い出すが、
あれほどドンパチはやらなさそうだ。

後YA○AHAのラッパのレビュー欄に、
とあるアニメを見て買ったのですが―
とか書くのは勘弁してください・・・
そもそもアニメに出てるのは応援団とかが使ってるラッパとは別物ですから!


バカとテストと召還獣

今の所No.1と言って過言ではない。
設定はかなり好きよ。能力バトル物って燃えるよね
秀吉の過大評価っぷりが目に付くが、
美波さんがかわいいのでどうでもいい。
というかまさか大塚明夫が出てるとはw


聖痕のクェイサー

問題作(色々な意味で)
近年において紙芝居アニメ(止め絵の連発)といえば化物語が挙げられるのだが、
それ以上だろ、何この無理やりな修正カット
まず設定から無理があったんだ!
何だよ乳吸って力を得るって!!

その乳を吸うシーン等ね、修正が不自然すぎる。
もっと何とか誤魔化せなかったか、或いは開き直って
「見せられないよ!」
という看板を持たせた猿でも出すかしかあるまいて

そして後日配信されたディレクターカット版(つまり無修正版)
まぁ凄いね乳首出るは、
みのりんやあいなまさんが喘ぎまくるは・・・
地上波でやる意味が全く見出せない・・・OVAでやれ・・・
更に驚愕の2クール。
何でこんなアニメが2クールも・・・つうかこれを2クールて・・・
切りたい・・・今すぐ切りたいが切ったら更に見るアニメがなくなるという・・・


おまもりひまり

事前に主人公の声が、かの誠であるという事は聞いていた。
それなりに覚悟もしていた。
でもやっぱり無理だった。

くそうぅ!!あの声を聞けば聞くほど首を掻き毟りたくなる!!!

誠以外は今の所語る部分が無くて困る。
でもまぁよくあるアニメの臭いがするね、
特に売れる訳でもなく爆死する訳でもなく1クールでひっそり終わって、
半年もすれば忘れられる感じ



おしまい
以上4番組
それに加えマクロスとまりあ†ほりっくを見てるが敢えて語るまでも無い。
しかしまりほりに関してはつい最近見直したばっかりなので、
今更見る気起きねぇなぁという感じでとりあえず積んでる状態である。
さぁどうしたもんか


ところでもうすぐ1月23日である。
23日は祭りだ。
なのはの劇場版が公開。
fateの劇場版も23日。
更に遊戯王の映画も23日である。
この日は劇場に、コミケで伝説を作ってきたなのは信者とfate信者と特典カード目当ての遊戯王信者が集まる訳だ。
うーんカオス
もっともなのはとfateは劇場が違うんだけどね、
同日に2つとも観るって猛者は果たしているんだろうか、

時になのはは1回観たら待ち受け、2回観たら描き下ろしイラスト、
3回目でメモリアルフィルムコマっていう特典を付けると発表した。
なのは信者の購買力を観越した素晴らしい商売っすね!(あざとい・・・)
と言いつつ描き下ろしイラストは中々魅力的だし、
2回観るのも悪くないと真剣に検討している最中である。
ただ残念でならないのはその23日当日、劇場に行けないという事だ。
本当に残念だが、涙を飲むしかあるまい・・・
せめて劇場販売グッズが売り切れない事を願うばかり。

comment

Secret

おー、ついに新しい愛機を手に入れましたかぃ。
俺もそろそろヤバいから買いたいが、まだ金が無いという…。
新しいの買うまで保つかなぁ…。

チョイスがなかなか偏ってますな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

