スポンサーサイト


なのー

さぁ1週間以上開けての更新になってしまいました
ここ数日の精神状態は酷く、


       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \   俺を映画館に連れて行けーッ!!!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

状態だった。
木曜日にやっと行けたのだが、
まさかの大阪府の条例発動!
22時以降に上映が終了する映画は18歳未満の鑑賞ができない。という条例である。
大阪府条例糞すぎワロタwwwww

金曜日
適当に理由付けて早退14時半くらいかなぁに劇場に着くも、
15時のチケットは完売していたので18時のチケットを購入し、
物販を漁ってブヒる。
もう日にち経ってるし全滅も危惧していたが、
そこそこ生き残っていた。
後はマグカップとシャーペンがあれば完璧なんだが・・・
あぁ再入荷聞けば良かった。
どうせ未定だろうけどさ


P8060080.jpg

戦利品でござーい
パンフレット、タオル、クリアファイルセット、キーホルダー
水樹奈々のCDもあったが、ゲマズで買う事にした。
確か日本橋で買ったらなのはのポスター貰えるらしいしね。


続くなの






そこから
18時まで時間を潰しまくる。
まんだらけ寄ったら万引きしてないのに防犯ブザー鳴ったぞこの野郎。


約束の時間
待ちに待った時が来たのだ・・・
風は空に・・・星は天に・・・不屈の魂はこの胸に!
っとその前にキーホルダーでも開けるか。
キーホルダーは完全ランダム。
隣の同い年くらいの高校生かな、
が2缶買ってふたつともユーノ君でうな垂れている中、OPEN・・・

なのはキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

よし次はフェイトちゃんを引き当てる!
もう並んだから買えないけどね


上映開始。
ネタバレしない程度の感想を書くと、
13話を2時間余りの映画に纏める為、やはり色々端折ってる。
特に高町家事情はかなり端折っている。
多分お父さんお母さんとか喋ってすらいないんじゃないかなぁ

その代わりなのはとフェイトの話の気合の入れようは半端ではない。
特にフェイトの過去話の掘り下げようはテレビ版以上だ。

戦闘シーンは結構多い。
勿論ほとんどはなのはVSフェイトだけどね。

そして個人的に気になっていた、
挿入歌のタイミングと、スターライトブレイカーと、なまえをよんでのシーン。
挿入歌はほとんどテレビ版と一緒のタイミングだったかな、
個人的にはテレビ版のTake a shotの方が好きだったが、
これはまぁ後日CDを買ってから判断するとしよう。

スターライトブレイカーはわざわざ、なのはさんが原理を説明してくれました。
周りの魔力を吸収して全力全開するそうです。

なまえをよんでのシーンは神だった。
不覚にも泣いた。
俺だけかと思ったが隣席の人も立ち見の人も不覚にも泣いていた。
良いなぁ本当このシーンは、
いやぁ良い映画だった。



さ、て、と・・・






P8060082.jpg


第二ラウンドを始めようじゃないか。
前売り券もって行くの忘れとったw
もう1回行くわw

初見の場合、窓口のお姉さんからスタンプが一つ付いたカードを貰える。
そのカードには二次元バーコードがあって、待ちうけをゲットできるのだが、
2回目の場合、2個目のスタンプが貰え、キャラデザの方の書き下ろしイラストが貰える訳だ。

そして3個目に到達するとメモリアルフィルムといって、
フィルムの一部が貰える訳だ。
どこのシーンかは貰ってからのお楽しみだが、
基本キャラクターが映ってるシーンのみのようだ。
特に変身シーンやフェイトが笑ってるシーン等はヤフオクでえらい高値になっている。
えぇと8万だっけか、そういや18万のもあったな、なのは厨ぱねぇなの

じゃあ2回見たらイラストが貰えて、3回目ならフィルムが貰えるの?
そういう訳じゃ無いんだがこいつが

仮に2回見てイラストを貰ったとしよう。
そうした場合そのカードはその場で回収される。

つまり

そこから更にフィルムが欲しい場合またカードを貰って3回見る。
計5回見なければ両方は揃わない
って訳だ。
うーん、


ええ商売やで・・・


つう訳でめっちゃ悩んでるんっすよ。僕どうしたら良いんっすかねぇ
2回?3回?5回?
うーんどうするか、本当に良い映画だったから、
3回くらい見ても苦痛にはならないんだが、
5回となると財布の方が悲鳴を上げる訳だ。
じっくり考えてる時間もそんなになさそうだしな。(景品はなくなり次第終了となります。)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

