スポンサーサイト


なのはの信者今ここに列を成す!天地鳴動の力を見よ!

某エロゲの体験版がついに公開されたんでDLしようとしたら混雑しすぎてDLできないでござるの巻

まぁ久々の更新で早々にエロゲの話題なんて怒られそうなので変えるか。
ここ最近の生活を5行くらいで書くとこんな感じだ。


千円札A「俺ちょっとここから出るわ」
千円札B「お前がそうするってなら俺もそうするかな」
五千円札「なら俺も付いて行こうではないか」
千円札C「五千円札さんがそういうなら俺も!」
千円札D「そうか、なら俺も」
千円札E「俺も!」
千円札F「俺も!」
千円札G「俺も!」
千円札H「俺も!」
千円札I「俺も!」
百円玉A「おい、お札さん達がどんどん出て行くぞ、俺達も・・・」
百円玉BCDEFGHIJKLMNOPQLSTUVWXYZ「そうだな、そうするか」



最早5行じゃ収めるのは無理だな・・・
まぁ簡単に言えば散在してた訳だが・・・


1月の・・・ええと何日だったか、最初の「なのは」を見に行った俺。
当然リピートポイントカードの為に何度も何度もエンドレスするのは覚悟の上だ!
2日後に作戦は決行された。
土曜日、休日なので混雑が予想される日、とりあえず朝一の9時の回、
9時の回がダメなのならせめて2時間後の11時の回を目指し、
朝の8時20分に劇場へ到着する。
そしてチケットを買うため窓口へ・・・


(・∀・)<リリカルなのはの9時か11時の回はありますか?




b55b0a15.jpg

「・・・・・
8時半に来て9時だの11時だのの回が買えると思ったの?・・・・


少し・・・頭・・・冷やそうか・・・」


俺は・・・13時50分開始のチケットを買った。
その時点での時刻は前述通り8時30分・・・

そこから実に5時間に渡り梅田の街を彷徨った・・・
なのは・・・恐るべし・・・

この時点でのリピートポイントカードは2ポイント。
ポートレートとの交換は可能であったが、
ここは辛抱の時。
次の3ポイント目、フィルムを貰う為我慢である。
ここまでで既に財布から5000円以上が蒸発したが瑣末な金額である。
スポンサーサイト

comment

Secret

客入りが想像以上によくてびっくりした!
俺も時間があれば見ようかななんて・・・・ついでにヒトカラでも。

俺も朝一でマクロス見に映画館に行ったのにすでに昼前のチケットしかなかったわ。

流石、ファンの力は恐ろしいのぅ。
まあ、自分も、もしもカレイドスターとかARIAの映画が出来た日にゃあ…
やったる…やったるで…!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

