スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルティメットデスティニーチートドロー

テンプレ変えたッス
やっぱ昔のだと今のパソコンで見るとレイアウトがもうグチャグチャでさ、
しばらくこれで行こうかと思う。
基本短文で済ます予定がダラダラ書いてる内に長文になりがちな当ブログにおいて、
黒背景白文字で果たして最後まで読めるのかという心配は・・・まぁある事にはあるんだが、
読みにくいよこの糞○○野郎!!とか文句があったら気にせず言ってください。
速攻直しますので


さて過去でも振り返るか・・・



2つ目のスタンプをふーいんっした俺は、
3つ目のスタンプを求め、次は何曜日にするかと計画を立てる。
そして3つ集めてフィルムを貰ったあと、また2回行ってポートレートを貰う、即ち、
同じ映画を5回見るか悩んでいた。
3回か、5回か3回か5回か・・・


ハッ!そうだ!!



4回にすりゃ良いんじゃないっすか?






1回目と2回目は実は1人でなのはを見に行ったのだ。
ある程度期待してる作品は1回くらい1人でじっくり見たいというポリシーがあるのでそうしたんだが、
流石に3回目だ。誰か誘って見に行くとしよう。
それが映画のあるべき姿。

だが困った事に俺の周辺、
どうしようもないなのは信者か、或いは、

なのは?興味ねーよロリコン乙w

な人しかいないという極端環境下だが、
なんとか1人誘い行く。
ガチ信者の人と、というのも面白そうだが、
興味の無い人を連れて行けば恐らくポイントカードをくれるであろうという俺の実に汚い考え。

チケットを買い、運命の瞬間が訪れた。
カードに3つ目の刻印が記される。
フィルムに関しては窓口の人がそのまま渡すという映画館もあるそうだが、
梅田のは自分で、そう、己が手で引き当て運命を受け入れるという、
どんなしょうもないフィルムでも、てめぇが引いたんだからしゃーねーだろ。
と反論を許さぬシステムだった。うん、良いクレーマー対策だ。

数ある内から1本を引き抜く。運命の瞬間、高鳴る鼓動。
頭をよぎるのは2つの画像。


53.jpg

1つは栄光。
フェイトちゃんの満面の笑みが映されたフィルムがヤフオクにて53万2000円で取引された瞬間。
いや、仮にそんなお宝フィルムを手に入れても売りはせんがね。
勿論家に飾って毎日拝み倒すに決まってるじゃないっすか。



342423.jpg

もう1つは敗北と絶望。
リリカルなのは誰得フィルム集。
正直かける言葉すら見当たらない。

果たして俺が掴むのは栄光か、それとも敗北と絶望を背負い、
画像集の仲間入りか、いざ!!!!!













p8210121.jpg

フッ!どうやらこのデュエル、俺の勝ちのようだな

・・・って感じで勝ち誇ってよろしいのかしら。
確かにフェイトちゃんの顔アップなら良しと思い、
そして実際俺の掌中にはフェイトちゃんの顔アップフィルムがあった。
ただしレイプ目だけどなァ!!!
・・・

いや、これはこれで良い!だから俺の大勝利!!

まとめwikiを見るとAAランク級のフィルムらしいし、本当に大勝利だろ。
フェイトちゃんの顔アップというだけで満足である。

そして映画が始まった。終わる頃には連れは立派なアルフ信者へと成長しました。
こいつ、できる!
譲り受けたリピートポイントカードを手に、
俺はラストバトル、4回目の鑑賞へと向かうのはまた後日の話である。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。