スポンサーサイト


マリみても実写化しちゃう世の中

マリア様がみてる 実写映画化決定!

これには驚いた。いやぁ本当に心底驚いた。
まず発表されたのが4月1日だからん、誰だって思うはずさ、エイプリールフールのネタだと

いやぁ中々面白いネタだなぁwと思ったら本当だったからな
という訳で百合小説の最高峰と名高いマリア様がみてるの実写化が決まった。
ただし昨今急激に増えつつあるアニメ等の実写化は、どいつもこいつもファンを舐めに舐めきった配役であるからして非常に不安であった。
でも大抵はジャニオタに媚びてジャニーズばっかりの配役だからダメなんだよね、
マリみての場合男が出るとしたら祐巳の弟くらいだし、まだなんとかなるかもしれない。

で、そのキャストだが、
福沢祐巳役が未来穂香
小笠原祥子役が波瑠だとかで・・・

ぜ、ぜんぜんわかりまへんがなでんがなまんがな・・・

波瑠・・・波瑠・・・ハマの核弾頭?
分からないならググれば良いじゃないって事で、
まず未来穂香でググって、ウィキペディア先生でも拝見する。
えぇと何何?

未来 穂香(みき ほのか、。1997年3月7日 - )は日本の女性ファッションモデル。千葉県出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。

1997年・・・だと・・・

え、えと・・・単純に計算して現在13歳・・・で・・・良いのかな・・・
あれぇおかしいなぁマリみてって、リリアンの高等部の話じゃ・・・
まぁだからといってじゃあ20歳が高校生やるのと13歳が高校生やるのどっちが良いか聞かれたら迷わず13歳!って答える自信はあるけどね
ただほとんどドラマ出演歴は無いそうなので、演技力は心配。
まぁ逆に祐巳のたどたどしさが出るかも・・・しれないけど

祥子様役の波瑠は18歳で、ドラマ、映画出演歴もそこそこにあった。
最近本当ね、20台後半に平気で女子高生やらせる実写物ばっかだったんで、
年齢面は全然OKと言える。

しかし配役が公表されてるのはここまでで他は不明。
アニメ1期の話とかをするなら、聖様も重要なポジションになってくると思われるので、
ここらへんも気になる所である。
スポンサーサイト

comment

Secret

ちらっとは聞いていたけどまさか本当だったとはね。
祐巳さん役の人が俺の妹より年下な件。

うーん、俺はぶち壊しにされるのが怖くて見れないかもなぁ。
むしろアニメの続編をやれ、原作もひと段落終わってるし。

実写で成功したのってなんだ?
言われても、パッと思いつかん。
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

