

帰ってきたアニソン三昧放送決定

セ・リーグは開幕して一回りが終了し、阪神は7勝7敗という結果になり、
現在4位の位置にある。
そういえば今年は順位予想してなかったなぁと思い出すが、
まぁ今年はキャンプもオープン戦もほとんど見ていなければ、碌に他球団の新戦力の事すら知らない始末。
事横浜に至っては多すぎて何がなにやらといった感じで、
こんな状態じゃ予想どころじゃねぇよと思いつつ今更な予想をするとそうだなぁ・・・

1位 巨人
2位 中日
3位 ヤクルト
4位 阪神
5位 横浜
6位 広島


今の順位まんまじゃねぇかというツッコミが聞こえてくるが、こんな感じじゃないんっすかねぇ
という訳で阪神ファンとしては夢もへったくれもねぇ順位予想だが、まぁこれで


それよりもだ、
ついに、ついに、あれが帰ってくる!
2008年の大晦日に最後を迎えたはずのあの番組が、



■ファイナルを迎えた“アニソン”三昧がふたたび! 
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』
5月5日(水・祝)前9:20~翌前1:00(中断あり)


http://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/42648.html

という訳で俺たちのアニソン三昧が帰ってくるぜ!!
日時は5月5日で・・・
ご、5月5日・・・だと・・・
えぇと・・・5月4日にだ、トレフェスっつうフィギュアのイベントがあるから、東京まで行くだろ、深夜バスで
帰ってくるのは5日の朝、2日連続の深夜バスで体はボロボロだが、そんな中アニソン三昧かたまらんのぉ
後放送日が放送日なだけあって子供向きばかりやるんじゃないかという心配もあるが、まぁ良いリクエスト曲のリストを作ろう。
2008年のも良かったんだが、古いアニソンも多かったしなぁ
それでも別に良いんだがもう少し大きなお友達向けの曲をですねぇというのが本音である。

リクエストの受付は
https://www.nhk.or.jp/zanmai/request/index.html
にて

comment

Secret

とりあえず、けいおん辺りが流れるのは、想像に難くない。
…ハァ。

どうせまたやるとは思っていたさ
今回のトップバッターも衝撃の曲となるのだろうかw
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

