スポンサーサイト


単機突撃

木曜に受けたDQNの恐怖や
金曜に受けた壮絶な胃もたれや
行きの電車で受けた絶大な酔いや
地下鉄のガキ死ね(ry や
(・∀・)<僕の夢はしょこたんとテトリスで戦う事なんだや
富野監督の講演会の会場の座席の痛さにより尻の痛みや
うはwwwアイナテラモエス冷めぬ中

月曜日の話をしよう

月曜日
三連休の最終日
俺は



谷町線(地下鉄)に乗っていた


任務は
大阪日本橋に行く為


ちなみに1人で

谷町9丁目で乗り換え
日本橋へ行く


で日本橋へ到着し

いざ
地上へ出ると


あんまり
人がいない

そう
GUNDAM'Sがある

道は人が一杯いるんだが

さほどいない


なので
歩くが

どうやら
道を間違えたらしく



その後


30分くらい
歩いた後


メイドカフェや
とらのあなを発見し


そして

なんとか
GUNDAM’Sn到着した


しかし
特に用件ないので


帰ることにしたが




またもや遭難しちった('A`)

見渡せばだーれもいないし


正面を見ればDQNがいるし
左を見ると通天閣が聳え立つし
左を見ると黒猫が座ってるし
後ろを見るとホームレスがいる


だが

こんな事でキョドったりはしない


なぜなら

遭難なんて
以前

いや
人生で何回もしたからさ!


ちなみに
遭難した時は
もと来た道を戻ればいい



だが



そのもと来た道さえ
分からなくなったら運の尽きだなーうーん


まぁ
歩くかー

うーん


どこだろーなー


右をみると



GUNDAM’Sがあった


こんなにアッサリ解決

名探偵コナンで
15分で事件が解決するのと同じだ


まぁとりあえず今回はさっさと帰宅した


ちなみに
家を出た時間は
11時で

まぁ12時くらいに帰ってくるかぁと

思っていき
帰ったら3時だった_| ̄|................O







FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

遭難www
俺もスーパーで遭難したwwww

後ろにホームレスなんてめずらしい
ホームレス見たことないぞ

迷ったからかなり時間かかっちゃったね(ノ∀`)アチャー
しょこたんとテトリスやってみたいなあ。
ラクス氏は運いいね^^

ホームレスよく塵あさってますわwwww

よくあること

>>tayaku
スーパーで遭難する方法教えてくれ

>>Метаяυs
アチャー

>>かめ
そうか?
俺は
特定の店しかいかないタイプだしあんまねーなー

日本橋は電化製品とかが安いって聞いたけど本当?

>>ペルシャ
それはマジだ


なにー?

ついっていってほしーならいくぜー

うはwwwww

ガンダムポッキーのときに遭難したこと

覚えてた俺ってwwww

>>クマー
わーすごいなー

遭難したのか

頻繁に出歩くからだ

>>キング
お前は1人で外出できないのか
なのに友達に嫌われてるとは
悲しいな

遭難!?
予想から3時間もはずすとはw
僕と同じくらいじゃないか(ぇ

通天閣の近くと西成はやばいぜw。

>>★ヨシーs
おお同士よ

>>ズェピアs
やばかったなーあれは
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

