

な、何かがてぃがう

えぇ
土曜日の話


石でできた人形が
黄金水を勢いよく発射するCMでおなじみの

ダカラを2本買ってこいという事で



まぁ
イオン大日へ行った
ちなみに用件は後ほど話として


何故か
この日のイオンは
違っていた

どんな感じに違ってたか


纏めると



イオン前に
なんかデカイ車が
あれは多分08小隊のホバートラックだろうな



なんか講演会やってた
地震に関する講演会のようで
地震に自信をつけようという
ダジャレ付きだが
布団が吹っ飛んだの方が面白いと思ったのは
俺だけであろう


小学生か中学生くらいの
とにかく派閥を作りたがる
ケバイ女どものグループが
ポリスに
∩(・∀・ )タイーホ
( ・∀・)∩タイーホ
されていた

しかしながら
警官一人に対し
女多すぎだろ・・・
図にすると

○女
●警官


 ●●●
●●●●●キャッ キャッ
●●○●●
●●●●● ワーワー
 ●●● アハハ


こんな感じだ


なんかJoshinがにぎわてた

原因は一切不明


トミカの車を
2000円以上買えば
金ピカトミカプレゼント

ちなみに
一個やく300円なので
結構買わねばならないようだ


一瞬迷った俺を誰か許せ

ゲットしたとしても
俺には転売以外特に使用方法がないのだ


以上5つつ

ちなみに俺がJoshinに来た理由は

本日は抽選の日で

以前1000円以上の買い物をしたので
もらったのだ



し、しかしながら

30分以上探しても会場は見当たらず
挙句店員に聞いた所

どうやら
店の奥でしてるようで

トミカはポスター貼りまくってるが

これはポスターはなかった


んまぁ
よしとして

抽選会場へ



チャンスは一回

しかしながら

俺の視界にあったのは



タオルケットとお菓子

もしやこれだけなのか

いやいや

この奥にはもっといいのがあって




出てきた球は黄色


タオルケットをもらって

そのまま帰った








FC2ブログランキング

comment

Secret

ひ、ひどい・・・なんてクジなんだ。
なんて酷い商品なんだ・・・。

しかし、トミカの限定は惹かれるな~。
あ、でも価値は低いかww。

悲しいね

>>ズェピアs
まぁ
金ピカには目がないもんでな俺は

>>かめ
はいはい

その女は一体何をしたんだろうね…

気になる><

デパートで地震の講演会なんてやるんだ

金ピカトミカはチビの頃貰ったような気がする

警官多すぎwwww
金ピカトミカはヤフオクで
高く売れそうw

え?警察どさくさにまぎれて

セクハラしてたんじゃね?

>>アルク
集団万引きなら許容範囲

>>プロローグ
まじで

>>たやく
ねーよ

>>くま
なるほどそれなら納得だ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

