

何?次のMGは8月だとーッ!

あーはい
お知らせですが
レビュー一覧の方移転しました

現在
使用しているレンタルサーバーは背景画像が選択できないわ
つい最近は改行バグが起きてて
んまぁそういう感じで
新しいレンタル鯖を探してたら10分経たず見つかったので
現在そこへ引越し中です

作業はちんたらまだ半分も終わってない始末ですが
まぁよろしゅうおねがいしますわい



えーさて
つい最近
結構面白いサイトを発見した


んまぁ
韓国サイトで
名前はBANDAI KOREA

これがなかなかよく
新製品の画像が載っており
消費者の物欲を上げるのが目的だろう
実際見てみたが
本当にほしくなり
あんまり買う気がなかったブルデスティニーでさえ欲しくなってくる

しかしながら韓国のサイトなので当然表記は韓国語
何かいてるのかがさっぱりわかんねーよ


まぁ
とりあえず
そのサイトを見ていただこう

1/100 アカツキ

HGUC ブルーディスティニー

HGUC ゲルググキャノン

MG ストライクノワール

HCMP ゲルググ(カスペン専用機)

HCMP 陸戦型ガンダム

HCMP フリーダム

HCMP フリーダム


どこよりも早く新製品のレビューをしているのかもしれない

それと
こちら

どう見てもこれは
デスティニー
レジェンド
ストフリ
ヘタレの乗ってるあいつなのだが

3月発売の情報もあるが詳細は一切不明
わかっているのは1/144である事だ


韓国サイトじゃないがまだ情報はあるわけで


4月に
とうとう
HGUCでアッガイが発売

リンク先見れば詳細情報あり




MGが
とうとう100キット目になります

その100キット目は
8月に発売
それにより

こんな感じの
すげーイベントが起きます

さてまて
100体目は何になるのか

ガンダムver.2だろうか
ゾゴックだろうか
アッグだろうか
アッグガイだろうか
ジュアッグだろうか
∀で今までのは全て黒歴史でした的オチだろうか


まぁ
ガンタンクっぽい臭いなんだがな








FC2ブログランキング

comment

Secret

アカツキがヒュッケバインに似てると思ってしまったw。
ブルーはやっぱり2号機なんだが・・・この完成品の色はイマイチだな・・・。

ガンタンクは好きだぜ^-^-^-^-^-^

>>ズェピアs
個人的には3号機が好みなんだが
さすがにあのいろはなー

>>くま
モビルスーツの出来損ない
それがガンタンククォリティ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

