スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G3の怖さは異常

土曜日だったか日曜日だったか
イオンに行った


目的は
つや消しスプレー(通称G3)の購入


P3120045.jpg


現物

早速使用する

使用の際は

新聞紙
A4コピー用紙
ゴーグル
マスク

は必要

新聞紙は
スプレーで周囲汚染防止に使用し

A4コピー用紙は吹き付ける物を乗せるのに使う
もっともクリップ使えばいいが

ゴールグは目を保護し

マスクは口を保護するのだが



マスクは
ご存知だろうか3次元マスク
微粒子を99%もカットしてくれる頼もしすぎる存在であるが


こやつがカットするのはあくまで微粒子



スプレーの強烈は臭いはカットする訳がない


このスプレー

多分誰しもが幼稚園の頃に嗅いだ
油性マジック

あの臭いをはるかに凌駕している
外が

換気しまくりの部屋じゃないと死にかけます
いやマジで


まさに毒ガスである



ちなみにつや消しする事でプラの安っぽさやおもちゃっぽさが消える


詳しくはつや消しの紹介をしているサイトの完成画像参照



~つや消しスプレーの吹き方~

1.総員を避難させる

2.装甲をつける

3.新聞紙を敷く

4.スプレーのフタを開ける

5.シェイクシェイク

6.30cmほど距離を取る

7.発射

 発射の際は最初のダマに注意
 スプレーはプシューとなるがこのプの部分はダマであり
 対象に付きでもしたらあーたいへん

8.スプレーをさかさまにする

9.換気された部屋に対象を置く

10.スプレーを拭く

11.3日くらい放置すれば乾く


以上







FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

あーうん
シンナーみたいなのか?

あえて防御無しでやるってのも、後でネタになっていいかもねww。

>>かめ
嗅いだ後に腹とか痛くなるんだ
シンナーの優しい版みたいな

>>ズェピアs
俺に死ねというのか

マスクぐらい無くても(ry

そんなもの使う勇気ないなぁ

つや消しスプレーで死ぬなんて

>>たやく
よしやれ

>>プロローグ
中毒で死ぬ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。