スポンサーサイト


題名:息子 35歳たかしの親父

等々力競技場で
川崎フロンターレの選手セレクトのガンプラを発売するとの事

しかし
等々力競技場ははるかかなたなので
行ける訳ねぇ


えーさてと


ガンプラ大全集 2007 (2007) ガンプラ大全集 2007 (2007)
(2007/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ガンプラ大全集2007を購入

これまで出てきたガンプラを完全網羅し

購入の参考になるように塗装していない状態で掲載しているとの事

なので

早速

日本橋へ行き

P3180044.jpg


購入

中身はというと


P3180045.jpg


まぁまぁまぁこういう感じで


写真すうまいと
商品の説明特徴が記されている


MG
PG
HG

なんかは無塗装状態だが

コレクションや旧キットなんかは塗装されている状態で掲載されていた







FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

そんな買うかねない><
できたら全部晒してほしかった

>>tayaku
アンケートにでも答えて図書カードでももらってろい

絵のリクエスト頂いたのですが
一番最後の片桐だけ出ているアニメなどが
わかりません
もし宜しければ教えていただければ嬉しいです

>>Maker
ときめきメモリアル

ガザ・・・なんだろう?
Dかな?

>>ズェピアs
おいお~い
HGUCでガザDはうってないぜー

ガンプラって714種もあるんですか

ところでガンプラでいくらお金かけたんだ?

>>プロローグ
へーへーそーでござんすねー

>>スターマイン
知るかい

どうも初めまして

どうも 最近ブログ始めたブラックサレナと申します。 ここ、すごく面白いですね。いつも見ながらランクリしてます!!
僕はブログ始めたばっかなのでとてもいい手本になります!! これからも頑張って下さい!!

僕のブログも見てくださいね。

>>νブラックサレナs
返答遅れてすいません
はじめまして
ブログ訪問させていただきました
これからもよろしくお願いします
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

