

とりあえず、だ

とりあえず君達に謝らねばならぬ事がある

昨日書いた
vistaがWindows 95そっくりにカスタムできるあれは
何もかもが嘘っぱちなのだ
昨日がエイプリールフール

まぁ一年中何かと嘘をついている俺からすればそんなのどうでもいい日だが

まぁ一応付いておこうと

ブログ閉鎖しますなんていう分かりやすい嘘ではなくリアルな嘘を追及した結果

某サイトにあったのを拝借したまで


ちなみにだが
文の最初の方つまりは


ここだが
ここにWindowsを開発した事で有名な某企業の名前が載っているが

よくご覧いただこう


ロの部分が□になっているのだ

これはよく目を凝らしてみないと分からないのでまぁ大丈夫だろうと



実際コメントを見ていると特に疑いの目はなかったようだ

とりあえずこの場を借りて謝ろう



サーセンwwwwwwwwwwwwwww







FC2ブログランキング



P4020045.jpg


さてとまぁ
日曜日の定番イベント化してしまっているゲオのレンタル
驚く事にまだガンプラコレクションの奴をやっているのだが

とりあえず今回は4本借りた

以前
クジ引きで4月27日まで利用可能は半額PASSを入手した

アニメのビデオ・DVDが半額になあり
それはそれは安い安い


とりあえず今回は
ガンダム05と06に
ハルヒの6巻に
08小隊vol.4だ


その他にダウンタウンのガキの使いやあらへんでやデスノートの後編も借りようと思ったが

尽く全て借りられていた


それ以前にガンダムの数は豊富だが

涼宮ハルヒの憂鬱は豊富おろか
全巻揃ってないのはどういった諸事情なのだろうか

とりあえず全巻そろえる

話はそれからだ








FC2ブログランキング


comment

Secret

Re: とりあえず、だ

テンプレにビビッたww。
>>全巻揃ってない
それはイカンな~。
なってない。

Re: とりあえず、だ

とりあえず08小隊は面白い
ハルヒも面白い

俺も昨日はだまされたよ


ひぐらしのサントラがオリコン1位とかありえねぇのに信じてしまった僕もサーセンwww


Re: とりあえず、だ

某サイトにあった物を拝借したってwww
そりゃ騙されるよwwww

Re: とりあえず、だ

ハルヒを揃えてないなんて酷いですね^^;

Re: とりあえず、だ

>>ひろこさん
あ、はい頑張ってください

>>ズェピアs
これがなかなかいい
横幅が広いからでかい画像も貼れるだろうしな

>>maker
言うまでもない

>>星野
アニソンが一位wwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwww

>>プロローグ
個人サイトじゃないんだぜそこ

>>あるく
ですねー

Re: とりあえず、だ

うっはwwwだまされたwww
と言うことでいつものランクリしておくわwww

Re: とりあえず、だ

>>スターマイン
あざす
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

