スポンサーサイト


タイトルのへったくれもない

どうやら今まで愛用していたイヤホンがぶっ壊れたようだ


昨日の事
ニコニコを聞いていたらいきなり左耳部分が聞こえなくなったのだ
右は聞こえる


しかたないのでイヤホンなしで聞いてみた
音こそはリビングに聞こえるが別にやましい動画を見てる訳でもないのでいいだろう

しかしイヤホンが壊れていたのではなくパソコンが壊れていたらしい
やはり左が聞こえない

おかしな事にテレビも壊れており
左がきこえない


なんとまぁ怪奇的心霊的現象だろう



続きは広島のあれです







FC2ブログランキング
さて
つい最近まで広島にいた俺
その間のブログは更新していたがいた事はいたんだよ


一日目なんてどうでもいい話だ
記憶にあるのは新幹線のガキがうるさかった事かな
親は何してんだエエ

とりあえず一日目はポルノグラフィティのコンサートに行ったのさ
ただそれだけ




二日目

二日目つか最終日になる訳だが

厳島だったっけ
そこに行った

まさかとは思うが厳島を知らぬ馬鹿はいないだろうと思っていたが早速知らない奴がいて驚きを隠せない状態だ

念のため説明しよう厳島
通称宮島だが
瀬戸内海広島湾南西部の島であり
日本三景に選ばれているのだ


厳島までは港からフェリーに乗る
橋か高速か地下鉄でもなんでも通せばいいだろうかもしれないが
まず徒歩で行くのは遠すぎるしフェリー会社が許すはずねぇよ


P3310029.jpg


そしてつけば奈良公園ばりに鹿がいる
どうやら鹿でも有名なようだ

ブログ開設して早くも半年くらい
ガンプラのレビューをしてきたり
色々写真撮影し

今やアップロードした画像の数は述べ432
写真撮影の技術も上がっておるだろうと思っていたが

よくよく考えれば今まで俺が撮影したきた物は

P4020045.jpg


ゲオのDVDだったり

P3260032.jpg


ガンプラの箱だったり

P3230029.jpg


本だったり

P3060040.jpg


フィギュアだったり

P3250034.jpg


そしてプラモデルだとか

つまり動かないものばかりだが

まことに残念な事に鹿はこっちの都合おかまいなしに動きまくるし
更には撮ろうとしたらいきなりガキが突進してきて逃げたりと散々なありさまである



P3310030.jpg


ちなみに奈良公園の厳島の大きな違いは
俺のあやふやな記憶が正しければ奈良公園は鹿せんべいが結構売ってたはず多分


だが厳島には一件そういうのがあったはずだが
それ以外には見てないのだ


P3310032.jpg


ブログ用に画像を縮小してるのは残念だがこれがかの有名な厳島神社である

ここテストでるよ多分



P3310033.jpg


かの有名な五重塔である



その後は宮島水族館へ行った
正直旅行のたびに現地の水族館へ行くのは一体全体何故なんだ
そろそろペンギンがエサを欲しがる時のポーズを覚えてしまったぞよ


どうやらこの水族館には約350種13,000点が飼育されてるらしい

まぁ俺が覚えているのは
P3310037.jpg


トドと


P3310038.jpg


ペンギンとピラルクたんとかかねぇ



P3310040.jpg


その後は港まで歩くのだが
港から水族館までは結構な道のりだ


P3310041.jpg


帰りにもう一度神社を撮る


どうやら引潮のようだ

ちなみに結構近くまで行って撮ったが結構困難が付きまとう


P3310042.jpg


こんな感じである
ここの撮影をしてる場所から階段でしたに降りる
浜を直進するとすぐ
水溜りだ
別にそのまま行けばいいかもしれないが靴に入るとアウトなので
ところどころにある砂を足場にする

そして大きな足場についてもどこから行こうがやはり水溜りがあり

足場をヒョイヒョイジャンプしなければいけない



まるでパズルゲームでもしてるかのような気分だ


P3310044.jpg


まぁ別に別の場所から撮影すればいい訳だが


帰りの新幹線は近くのガキのゲームの音がうざかった








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルのへったくれもない

うちのテレビは壊れているのか気まぐれなのか勝手に
消音
ステレオ
モノラル
になる時があるぜwww

Re: タイトルのへったくれもない

普通のブログみたいだw

Re: タイトルのへったくれもない

懐かしいなぁ。
修学旅行で行った時、Tシャツ食われたんだよ。鹿に。
アレはマジでビビッた。

Re: タイトルのへったくれもない

左だけって酷いな

それにしてもこのブログでガンダム系以外の写真が
見れる日が来るとは思わなかった

Re: タイトルのへったくれもない

私もこの間ヘッドホンのフックの部分が折れました^^;

イヤーフック型じゃないと私の場合すぐ取れてしまうんで、非常に困ります

今度広島に来る時は連絡しろよな

Re: タイトルのへったくれもない

>>スターマイン
買い換えろ

>>かめ
充分普通のブログです

>>ズェピア
ねーよwwwwwwwwwww

>>maker
普通にあるけど

>>星野
さていつになる事やら
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

