スポンサーサイト


これが甲子園なのだ

P1010021.jpg


甲子園に行くなんて相当久しぶりなのだが

とりあえず昨日行った訳だこれは試合前の


P1010022.jpg


座席だがレフトの48段目

48段というのは1番後ろから2列目にである

試合の方だが横浜の先発は古巣である巨人にフルボッコされたのは記憶に新しい工藤だったが


入れ食い状態笑いが止まらないロマンティックが止まらないとはこの事だーッ!と言わんばかりに初回から7点先制
見事工藤をフルボッコし初回でマウンドから引き摺り下ろした形だった


やはり工藤もそろそろ潮時なのであろうか


試合は10-1で阪神の勝利
試合後とりあえず近くにダイエーがあるので避難した


まぁ一応おもちゃ売り場のガンプラ売り場を見たが
MGパーフェクトジオング
HCMP ザクウォーリア
MIA ザクII黒い三連星仕様
MIA シン・マツナガ専用ザクしかなかった

やっぱり試合後は多数のファンが来るんだしもっと品数を揃えた方がいいのではなかろうか

一応阪神ファンの中にもガノタはいるぞ








FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: これが甲子園なのだ

甲子園には別にあるからなぁ~。
ダイエーよりそっちに流れてるんじゃないかな。

よかったじゃないか

初回でノックアウトはさぞかしすごいだろう

それにしても甲子園は広いな…

>>ズェピア
ララポートの事かーッ!

>>星野
逆に考えるんだ
市民球場が狭すぎるんだと
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

