

転売厨は恐ろしい

皆さん静岡と聞いて何を思い浮かべるだろうか

富士山?
お茶畑?
静岡バンダイホビーセンター?

まぁ思い浮かべるものは人それぞれと思うが


とりあえずなんでいきなり静岡の話をしたかというと
昨日行ったからさ
日帰りで


まぁそれについて書こうと思う
以上
AM2:50

就寝

AM5:40

起床
約3時間程睡眠
本当にこれで大丈夫なのか

大丈夫です

AM6:15

出発
朝の寒さは異常である

AM7:06

新幹線出発
ところで
新幹線の窓から富士山は見えたか?とか聞かれそうだし先に答えると
寝てたからしらねー

AM9:00頃

静岡到着
会場が開くの10時な件

AM9:30頃

会場到着

ところでまだ何のイベントか理解してない人がいても困るので説明すると

P1010025.jpg


ガンプラエキスポである

会場は
P1010016.jpg


この静岡パルコ
なんとこの静岡パルコ一見普通のデパートのように見えるが
実は普通のデパートである

ここの6階で開催される
開始30分前だが
まぁちょっと人がいた程度だ

AM9:50

ここまでホビー誌を読んで時間を潰してた
入口付近に列ができてたが
あれはなんんか入口前で立ってる人の後ろに誰かが勘違いし並び
それを見た人が勘違いし並んで
最終的に列になったあれだ
間違いなどない

AM10:00

会場オープン

さっきの列の話は的中し
列関係なく入れた
そのお陰で結構先頭の方である

AM10:05頃

入場料自体は無料なので
最初は展示品なんて見ずに限定品売り場へと行った

限定品売り場にはちょっとだけ人がいた程度で
限定品はまだまだあったがしかし

MGストフリのクリアカラーVer.は売り切れていた
別に買う気はなかったが
転売屋の凄さに愕然とした

まぁ無事に限定品は入手したのでよかろう
その限定品のひとつが


P1010026.jpg


ΖガンダムグロスインVer.

グロスインVer.はなんか
通常版とは違いパーツがつやっつやなのだ

会場出口にアンケート用紙があった

答えると
抽選でバンダイホビーセンターの見学できるそうなのだ


アンケートだが
今後キット化してほしい物はなんですか?とかそんな感じ

俺は迷わずキット化してほしいMSにR・ジャジャと書いて箱に入れた



ここから2周目に入るんだが
面倒だし
まぁ木曜辺りに書くとしよう








FC2ブログランキング



comment

Secret

俺、静岡で富士山とお茶畑しか思いつかなかったwww

あ、アンケートの結果などはすっかり
忘れた頃に届く可能性が高いぞwww

確かにそういうところに行くと大体列が出来ていますねw
並ばなくてもいいのに列が出来てると紛らわしいですね。

富士山しか思い浮かびませんでした・・・

静岡といえば何も思いつかなかった俺って一体orz

やはりZは、いつになっても新しい。
R・ジャジャはいいよね。
まだなってなかったんだね。

>>スターマイン
心配するな
見学は7月予定だから忘れるはずがない

>>プロローグ
本当だな
最初に勘違いした奴誰だ

>>御供とかっぱ
雑学が足りん

>>ズェピア
HGUCになっていなければMGにもなっていないし
PGにすらなっていない

しかしながら不覚にも61式戦車とフライマンタを書き忘れた
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

