スポンサーサイト


今月は塗料だけになるかね

5月に入り早速小遣いをもらったが

最近筆塗装を始めたんだが
ペンより筆の方が楽しさは数倍上だが
塗料がガンダムマーカーとは種類の多さが段違い

基本的なホワイトとかイエローとか絶対いるわ


さてと
静岡のあれを続き書こうかなとめんどくさいながらも
とりあえず2周目

かなり人の行列ができていた


入口には

1/12スケールの

P1020.jpg


ガンダムと


P1550021.jpg


シャア専用ザクが


品川庄司品川が自身のブログでこれの組み立て様子を公開したところ
アクセス数が通常の3倍になったのは記憶に新しい話でいいのかな


会場にはやたらと親子連れ
特に父親と子が多い

これがマスコミなどでよく言われる2世代キャラクターである

それにしてもお子様方はSEEDの展示でやたら元気になるねぇ

0083見ようぜ

ニナ以外マジで神だから



まず入口入ると
なんと今や絶版である
HGガンダムが飾ってあった
今や相当なプレミア物だ
決してHGUCと間違えないように


その次には
ガンプラができるまでの工程が紹介されていた
ユーザーの意見を取り入れ作られるらしいのでR・ジャジャがキット化されるのはそう遠い話ではないのだよ


それが終わると
旧キットの紹介がされており
やたら懐かしい懐かしいという声が聞こえたが
空耳ではありません

ここの特徴はほぼ素組で展示されており
今後の購入の参考になるね


この展示が終わるとジオラマゾーン
一年戦争の名場面をジオラマで再現されていた


P10100gggg17.jpg


サイド7のジオラマやジャブロー強襲・ア・バオア・クー最終決戦とかだ


最後にアーティストゾーン

著名人が自分流にガンプラをコーディネート

歌手から俳優から様々だが
かの有名な土田晃之のがなかった


ちなみにだが
我らが有野課長のもあったぞ

多分MGズゴックだが
マヨネーズカラーに塗装し
頭にフタをつけたマヨネーズゴック
以前アメトーークで見たな

そして限定品売り場で出口と
そういった感じだな







FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

静岡バンダイホビーセンターいいなぁ
そういう系一回もいったこと無い

だいたい石川から静岡って遠いorz

>>たくや
日本の地図をまず用意しろ
大阪-静岡

石川-静岡
どっちが近いか確認しようぜ

いやでも大阪~静岡は新幹線で行けるけど
石川からはなんか色々乗ってかなきゃいけないから
距離の割には時間が掛かると思います。
地図見てみたけど
直線状に行くと北アルプスにぶつかるよ

1/12ってデカくないですか?
1/144の12倍じゃないですか。

一年戦争は…。
確かゲームになってましたね。
友達がやってたらしいです。

>>ニナ以外
それ言っちゃ駄目ッスよ><
いや、いいんだけども。(どっちだ!)

>>プロローグ
つっても静岡行きの新幹線がなかなかなければ
俺が乗ったの結構色んな駅止まってたぞ

>>ズェピア
最終回で本気で萎えたわ

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

