

P1gg010022.jpg


やぁ、どこからどう見ても登呂遺跡だよ


ゴールデンウィーク皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか
なんて書く気はさらさらないので本題に入ると

GW中は普通に名古屋にいた訳で
それを書こうとしたがよく考えてみると
まだ静岡の事すらかいてないわけで

まぁそういう事だ
静岡パルコを出た後はバスで登呂遺跡へ

登呂遺跡を知らない人が俺を含めここ最近多いのだ

理由は

ゆからはじまってりで終わる教育の弊害である


分からなかったらグーグル先生にでも聞きやがれです



P1gg010022.jpg


一応それなりの観光名所らしいのだ



その後はまたバスで久能山へ行く


久能山を知らない人が俺を含めここ最近多いのだ

理由は

ゆからはじまってりで終わる教育の弊害である


分からなかったらグーグル先生にでも聞きやがれです




がしかしながら残念な事にバスは渋滞に巻き込まれた
いつしか寝てたのでそんな事知ったこっちゃないが


P1010gg23.jpg


久能山に付きちょっと階段を登ると普通に富士山が見える


久能山といえば東照宮がくっ付いてくるくらい有名である

その東照宮に行くにはまずロープウェーに乗るのだ



付けば
階段が待ち受ける

文化部の俺には超きつい階段で

最上は1000段以上登らなければいけないらしい


まさか俺が登るわけないだろうに



東照宮にはかの有名な家康のお墓があるのです



でも関西人は家康は好きじゃないぜそういうの


ちなみにここはバスは一時間一本しか来ません



その後駅行って
電車内でウナギ食って帰ってやったよ








FC2ブログランキング


comment

Secret

ちょwww一瞬雪が浮いているように見えたwww

千段上るのってさ
上見ると登る気がなくなる

家康な・・・。
ゲームでも(能力は高いのに)斬りたくなるぐらい好きじゃないw。

関東の人には東照宮=日光です。

登呂遺跡の場所を問う問題が昨日あったけど(選択問題)
佐賀県って答えたwww

>>スターマイン
いや、それはさすがにねーわ

>>たくや
見ずとも1000段あるという看板見れば登る気うせる

>>ズェピア
多分豊臣秀吉とか好きだろうな俺

>>プロローグ
ねーよwwwwwwww
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

