

うんまぁあれだ

P25.jpg


やぁ、どこからどう見ても加藤清正だよ

んまぁ本当だるいんだけど
名古屋の事をちゃちゃちゃと書くとしよう
時はゴールデンウィーク

新幹線で名古屋に行くんだけど


さすがはゴールデンウィークである

新幹線内のガキがうるさい事うるさい事

こんなときはテトリスでもしよう


DSの電源を入れるが
もう残量が少ないってレベルではないので
ホビー誌を読むしかなかった


名古屋駅についた後
今度は地下鉄に乗る


そう名古屋城へ行くのだが
地下鉄内は大混雑である


名古屋ドームに向かう中日ファンが2割だ


まぁ別に俺が降りる駅の前の駅で乗車してきた
女子中学生かな?がかわいかったので
それに免じて許すとしよう


名古屋城に到着

人数の多さ例の如し

P25.jpg



入口の門があってそこから入る

そして城まで少々歩く
そんな感じだ
歩く道中加藤清正像を発見



P26.jpg


一応言うがこれは名古屋城ではない



P1010028.jpg


しばし歩くと名古屋城のお目見えだ


P1010029.jpg


下からみると中々のでかさ

さて
名古屋城の石垣の塗装でもしようか








FC2ブログランキング


comment

Secret

落ち着けww。
でも、ウェザリングぐらいは許されるかもしれん・・・。

名古屋城って確か中にエレベーターがあるんだっけw
再建したらしいし。

>>ズェピア
貴公勘違いをしておる

>>プロローグ
うんそうだよ
階段で登るのもあるし
人が多いとそっちの方が早いかもしんね

一番上のは
水戸黄門とすけさんかくさんが
合体したみたいだす

DSの電源は確認しないといつの間にか切れてるからなぁ

名古屋って結構俺んちの近くにまで来たね

まぁ例によって東三河に居を構えている訳だが

>>俺の正体(ry
あ?んだって?

>>かっぱん
まぁいつもはこまめに充電してるんだけどさ

>>アルク
お、おめー名古屋に住んでたのか
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

