スポンサーサイト


監督交代

らき☆すた萌えドリル発売まで後10日ほどとなった
結構予約完売してる店もあるらしい
理由がよくわからんが


とりあえずまぁ

昨日のらき☆すたは監督交代を思わせないほどの面白さだったのはいいが


また監督交代とかやめてくれよ

あのぉまぁ
名古屋の記事はもの凄くペースダウンしてるんだけど
そんなのどうでもいいわな


とりあえず
名古屋城を後にし
電車でライブ会場へ向かう


そう
ぶっちゃけ姉貴的に考えれば
名古屋城より
ライブの方が重要であって


そして付きあわされるのは言うまでもないこの俺である


しかしそのライブについて
なかなか語る要素もあまりないので

ライブ会場を後にし
まるで試合後の甲子園駅かのような人だかりにも負けず
ホテル近くの駅に着き

ローソンでクーリッシュにからあげ君のブラックペッパー味を買う


その2点について書こうと思う


クーリッシュはローソンからホテルまであるいてる間に自然に適温に解けるのがまた便利だ


からあげ君ブラックペッパーだが

それなりに辛いものは好きなので

ほどよい感じで超うめぇ









FC2ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

クーリッシュほっておくと液体化するぞwww

ま、ありきたりだが、俺はかがみ。

からあげ君食いたくなったわ

ローソン家の近くにあり

週一でよくからあげ君買います

そのせいで

この頃

プラモ買ってません^^

こなたは俺の嫁

>>スターマイン
それはどのアイスでも一緒

>>ズェピア
つかさはもらっていきますね

>>み
全力でローソンへ向かえ

>>ごくー
親に買ってもらえ親に

>>アルク
こなたは今俺の横で寝てる件
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

