スポンサーサイト


なんという名古屋

20070515071058.jpg


「先輩 俺らの部ってあんま人数いませんよね」
「う、うるせぇ」

旧キットマゼランは今月中にでも買おうかしらと思ってたが
以外と今月も出費が多く
買うのは来月になりそうだ


特に痛手なのは母の日で
カーネーションとかも安くて1000円より低い目程度
何故ゆえに花ってそんなに高いのか
だれか3行で説明してくれ

なによりまだ
MGザクに
名古屋城
ガンプラコレクション
ガンプラEXPOで購入した品々がこれでもかーという程残ってるしな


さてその名古屋城


土台部分の階段や外堀の塗装は完了

地面も芝生パウダーで仕上げ

更に小天守閣と橋台・不明門が完成


現在は地面につける木と西南櫓を製作中


正直組み立てより塗装の方が時間掛かるのは動かぬ事実だ


以後名古屋について
二日目

名古屋港へ
電車の中はまた満員

名古屋中どこもこうなのかと疑いたくなる


P1010034.jpg


名古屋港には
南極だったか北極だったかは忘れたが
とりあえずどっちかの探索船が停泊していた

後ろのヘリは海上自衛隊の物


P1010035.jpg


P1010036.jpg


名古屋港の水族館へ
また人が糞多い

そんでもって
こういった水族館あるいは動物園とかは
フラッシュ厳禁で
フラッシュ焚くなとアナウンスも入ってるのに
平然とフラッシュ撮影する奴って何なの?

フラッシュオフの仕方分からないの?
説明書半年嫁



P1010037.jpg


この水族館
思ったより結構な広さで
中にはレストランもある


とりあえずホテルへ帰る


今から読む文章に呆れたら腹筋30回


なんと
この日もライブで
昨日のライブは俺と姉貴だけだが
こんなハードなライブ2日連続やるくらいなら
24時間100キロマラソンの方がマシです本当にありがとうございましたなので
母と姉貴がライブに
しかし姉貴の野郎なんちゅう
2日連続ライブ
なんてこったい
という訳で俺はホテルでお留守番ー
その間は家から持参した
ニパーとか接着剤とかヤスリとか
でガンプラコレクションを作りましたとさ
お陰さまでジオングとボール完成








FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

プラモ見ると欲しくなる
これ禁断症状?

名古屋港水族館は昔行ったけど
つまらなかったという思い出がある。

ゴールデンウィークなんだから電車は混むよ

>>ごくー
俺に聞かれてもな

>>プロローグ
込むのは新幹線だけでいいんだ

名古屋港水族館なんて今まで何回逝ったか忘れた

>>アルク
まぁあれだけの広さだしな
それなりの名所なんだろう

俺らだったら大阪の・・・いや、なんでもない。
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

