

勝った!人類は勝ったんだ!

深夜にニコニコ動画恒例のエロ動画うp祭り
最近はアメーバに上げてそれをニコニコに転送
これが普通になりつつある

理由はアメーバの方が削除が遅いから



アメーバの動画は
おなじみニコポンのフォーム版では保存できないようで


厳しい格闘の末要約
保存方法が分かり保存できた


実に3時間ほどの戦い
その感動といえば

修学旅行の帰りのバスが見事に渋滞に巻き込まれ

7時くらいに学校に着いた時と同じくらいだ

あぁやっと解放された~的なそんな感じ







FC2ブログランキング

とりあえず前文が大変長くなったが本文


母がイオンでゲゲゲの鬼太郎のチケットを購入した翌日
姉貴付きでゲゲゲの鬼太郎を見に行った


イオン大日には最上階と思うが映画館がある

ここに行くのは初めてなのだが
結構人は少なめだった


まぁ前の人の頭が邪魔で画面が見えないとかそういうのよりかは
空いてる方がよほどマシ


ゲゲゲの鬼太郎に戻るが

主役がウエンツ瑛士とか
裁判長が中村師道とか
西田局長が出演してるとかより1番気になるのは

大泉洋が出演してる事である


映画内容自体も大泉洋が大変面白かった


映画が終わった後はJoshinに寄る

驚いたのはホビーカラーのつや消しブラックが入荷されてた事


つや消しとは
プラスチックには特有のつやがあり
プラモデルの場合それがあるとなんかかっこ悪く見える

そこでつや消し


つや消しスプレーや

つや消し剤を塗料に混ぜたりすることでつや消し状態になれるのだが


もともとつや消しな状態の黒

これは行っても売り切れが多かったためうれしいこった


主な用途は

パーツ内部の塗装とかに役に立つ


パーツ内部は時に見えるときがある
その時に塗装してないと素組みっぽく見えるが

つや消し黒を塗装すると
リアリティが増す訳だ


つかこういうのは画像付きのほうが分かりやすいんだろうねぇ







FC2ブログランキング

comment

Secret

鬼太郎見たんかww。
あれは・・・ねぇw。

そういや修学旅行のバスで思い出したんだが、中学の時は長野でスキーだったんだけどさ、無理矢理バスで行ったもんだから、片道8時間超かかったよ。
ケツが痛くて仕方なかった。

>>金ないならなくても買うべきだと思うぞ

俺自身がDSを持っていないと云う諸問題の場合どうすれば…

>>ズェピア
8時間も何をしろという

>>アルク
大手家電量販店に毎日電話だな
入荷前日には教えてくれる
根気さ根気
入荷日には結構夕方まで残ってるケースもある
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

