スポンサーサイト


なんとしてでもだ

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る


Mステーションでは見事8位
ゴールデンタームの茶の間をあっという間に氷河期に戻した瞬間でもあった


まぁその金曜より前
水曜日

この水曜日がもってけセーラー服の発売日


これに対し我々は
三つのラインを引く

第一防衛ライン(日本橋・守口)
第二防衛ライン(門真・枚方)
最終防衛ライン(京橋・梅田)


とりあえず日本橋へ

電車の中は本当やる事がなさすぎて困る
DSか車内の人の会話の盗み聞きくらいしかないぞ


そんな長い旅を終え
日本橋到着


アニメイトに行く前にGUNDAM’Sへ

この日早売り情報がネットにだだ漏れする日だし
この日にあるのかと行ってみた

結果はなかった



まぁしかたなくガンプラコレクションDX購入


その後アニメイト
俺の注意不足で発見ならず


仕方なく撤退


ガンプラコレクションDXをあけてみたらなんと

リックドムが出てきやがった
何故ジュアッグ出ないかなぁ








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

買っては無いが、ネット上で・・・。

で、俺はかえして!の方を気に入ってしまった。
どうするかな・・・。

>>ズェピア
買え買うんだ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

