スポンサーサイト


第一防衛ライン突破されました

なんと今日
関西ローカル番組だが
ちちんぷいぷいという
関西人はよく知ってるであろうお昼の情報系番組なんだけど


そのショッピングアワーというコーナーがある
これは南海キャンディーズ(山里含む)が担当するコーナーだが

今回はイオン大日の特集であった

録画して家から帰ったら即座に見たが
見た事のある店ばっかりでわろた




ええさて
らき☆すたのOP主題歌であり
V6と2000枚差で2位に並んだ
驚愕のアニソン
もってけセーラー服だが


第一防衛ライン日本橋守口
第二防衛ライン(門真・枚方)
最終防衛ライン(京橋・梅田)

第一防衛ラインが突破されてしまった

しかし第二防衛ラインの門真は凄い

TSUTAYA門真に新星堂古川橋にヤマダ電機
圧倒的じゃないか我が軍は








そう思ってた時期が僕にもありました


TSUTAYA門真

発売日に行ったがなかった



新星堂 古川橋

木曜日に行った
ダイエーの中にあるらしいので探したがなかった
えらくDQNが多いなぁと思ったら夜だった


ヤマダ電気

同じく木曜
店員に聞いたが入荷してないとの事
アニソンを甘く見られても困りますな









FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

割と無いよね。
もってけ!といい、ハヤテの小説といい。

>>ズェピア
なさすぎるな
もっとヲタ釣る事を考えようぜ
腐女子ブームが来そうだが
ヲタのほうが釣れるぜ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

