

疲れがどっと来たなぁ

昨日は陣内と藤原紀香の式が生中継されており

関西では視聴率40%

ガンダムもびっくりの視聴率を叩き出した


つか中村玉緒など出席者の顔の豪華さの凄さが異常だった
裏番組のヘキサゴンに出演してるのに
島田伸助とか普通にいたしな




まぁとりあえず
土曜日の事

第一防衛ライン日本橋守口
第二防衛ライン(門真・枚方)
最終防衛ライン(京橋・梅田)


枚方に行った

まさかわざわざCDの為だけに行った訳じゃない
電車賃高いのよ


まぁそのCD以外に行った理由というのが
言うのはやめといた方がいい用件なのでカットとして

この枚方にまぁ
その用件で行く途中とかにあればなぁという感じで

頼りはTSUTAYAだけだ

なんだけどまぁ
頼りのTSUTAYA見つからずであった







FC2ブログランキング

comment

Secret

近場にアニメイトてかゲーマーズみたいな専門店はないのか?
そこら辺なら高確率で見つかると思うが

>>アルク
守口にそんなもん作っても売れないのだよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

