

個人的にはIGLOOカラーだな

P1010054.jpg


世間ではMGシャア専用ザクVer.2.0で騒がれている中
ガンプラEXPOで購入したシャアザクのクリアカラーVer.を組み立てる


難点はパーツをあわせにくいところだな

ピンバイスで穴を拡張するのをオススメする


後は確かガンプラ大全集のシャアザクは
シュツルム・ファウスト(早口で3回連続言えたらニュータイプになれる)
が付属とあったが

本キットには付属していなかった
IGLOO厨としてはやはりそれは付けて欲しかったな



えーとさて
もってけセーラー服の話だが

第一防衛ライン日本橋守口
第二防衛ライン門真枚方
最終防衛ライン(京橋・梅田)

第二防衛ラインも突破された
残す望みは
京橋のアニメイト・新星堂
梅田のタワーレコード・とらのあなのみ


とりあえず京橋

京橋アニメイトはビル名は忘れたが
そのビルの2階にある

そもそも他所で発見できてたらここに来る事にはならなかったんだがなぁ


アニメイト内
大人ばっかりだ

学生なんて1人たりともいないぜ





とりあえず結果はというと



















P10100588.jpg


流石はアニメイト

この一言に尽きるな

実に土曜日の話なので
俺がオリコン2位に貢献したといっても過言ではないだろう


さて

次はらき☆すたのEDの発売を待つのみだ








FC2ブログランキング

comment

Secret

久しぶりにコメントしてみました。
一番上のあれかっこいいんですけどw

>>АчυаМаяιиё@Метаяυ
宇宙世紀で一番の傑作機のザクのカラーバリエーションだぜ
かっこよくない方がおかしい

おっ

やっと買えたかw

取り敢えずおめ^^

>>アルク
感謝しよう

チャリがキョンばりに役所に拿捕されたため、所持金がさらに乏しくなってしまった。
これは買えないかもなぁ・・・。

>>ズェピア
時として保管料を払うより
新しいのを買ったほうが安く付く場合がある

まぁ自転車が何万するのだったら話は別だが
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

