

空気ガンダムハジマタ

機動戦士00

これが新作ガンダムとなり
今年の10月は午後6時より放送される予定

リンク先の公式サイトで動画の観覧が可能

絵はやや種な感じであるが


この
主人公イケメン4人と4機のガンダムというのがどうもWとかとかぶる

やれやれまた腐女子向けガンダムかという意見チラホラ



凄く重要ともいえようスタッフは

まず監督は水島精二

鋼の錬金術師の監督をしていたんだけど
まぁ不安材料はないとしよう

シリーズ構成・脚本は黒田洋介
リヴァイアス、天地無用を担当していた


プロデューサーは竹田P(MBS)ガンダムSEED・鋼の錬金術師・コードギアスを担当していた
ここを不安がる意見もあった

そんな事より俺が心配しているのは





キ ャ ラ 原 案

これは高河ゆんが担当

801同人を担当していたという
同人作家を起用
これはどうなんだろう

腐女子に見てクレー見てクレーと言わんばかりだが


ナレーションは古谷徹

かの有名なアムロ・レイであるが

まさかのまさかで若井おさむでした~

というのもないとは言えない


内容はガンダムで戦争をなくすというそんな感じっぽい



つまりテロ行為
Wに似ている・・・



しかしながらこの4機のガンダムだけで戦争鎮圧するのだろうか

「戦争は数だよ兄貴」

死んだ中将がよく言ってた言葉だ


そんでもって4機のガンダムだけで鎮圧とすれば
量産機はあるんだろうか


量産機がないというのはマズいだろう
プラモデル的な物も含めてな



名称
SEEDでいう種的な奴は「空気」らしい

873 :通常の名無しさんの3倍 :2007/06/03(日) 04:57:19 ID:???
じゃあもうオーツーなら酸素か空気あたりでいいじゃん


とりあえず詳細は不明
なのでよく分からんが








FC2ブログランキング

comment

Secret

うわぁ・・・としか言いようが無い。

高河ゆんって…

モロ腐女子向けじゃまいか
なんたってかの有名なLoveLessの作者だしな

男姓キャラ同士のカップリングが出ないことを祈るばかりだなw

>>ズェピア
とりあえずストーリーがよければいいんだけどさ

>>アルク
そんなに有名なのか
とりあえずおっさんが出ればいいよ
種にはそれが全くなかったし
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

