スポンサーサイト


ザ・修羅場

どうやら
今日深夜SMILEの調子が悪く
メンテナンスが行われてたらしい

しかもその深夜の時間というのがらき☆すたの最速うpが行われる時間で
うpも遅く最速がアメーバという事態が起きたらしい


今週のらき☆すたは久々に満足かなと
アニメ店長も無駄に高い画力で登場


ところで昨日大日本人を見に行った
一時期はニコニコ動画にもバナーが貼られ
そのバナーが松本人志の目がアップで
怖い怖いキモイドワンゴ死ねと不評だったようだ

それに対しドワンゴは

大日本人のバナーが松本さんの目が怖いと評判ですが、じつは、われわれスタッフは何人か試写会でみせていただきました。映画の中身は他人には絶対いっちゃいけないというルールなのですが、実際、見てみてわかりました。いっちゃいけないのでなくて他人に説明不可能な映画なのです。あらすじをいうことはできますけど、それじゃ映画そのものの中身はまったく伝わりません。というわけで傑作なのでおすすめします。



宣伝かよ!

商売魂旺盛なのは結構だが


>大日本人のバナーが松本さんの目が怖いと評判ですが、
不評っすwww


>じつは、われわれスタッフは何人か試写会でみせていただきました。
みせていただきましたじゃねぇ
拝見させていただきましたじゃろが


>映画そのものの中身はまったく伝わりません。というわけで傑作なのでおすすめします。

映画内容すらかけないのか
なんと発想力の乏しい社員なんだ全く


仕方がない
1ニコ房として大日本人の内容を書いてこようではないかとも思ったが


実際映画内容を見ると
実にく、くだらない(褒め言葉
くだらない物好きには評判いいかもな

まぁ中々面白い内容だ

松本が巨大化し
怪獣を倒すといった映画・・・でいいのかな・・・








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

みんな騒ぎすぎだから・・・。
お笑い芸人が初メガホン。
これは高クオリティを期待する方がどうかしてる。
>>巨大化して怪獣倒す
ま、マジッスかww。

>>ズェピア
まぁかなり宣伝してたし
カンヌで絶賛とか騒ぎたてるからねぇ
まぁでもそれだけ松本が認められてるんだよ
巨大化はマジだ

ああ、大日本人ね


松本さんは北野氏に便乗したとしか思えない
ああいう映画を世界に発信するから日本映画の質が陳腐なものと思われるんだよな(・・`)


あれ見てきてレビューしてきてほしかったな
300とゾディアック
あれ相当映画らしいと思うんだわ

あ、ゾディアックはまだ公開されてなかったかな



しかし、わざわざ映画館まで見に行く精神に感動しt
俺はひとりで見られるからな、映画はDVDで。

映画館での鑑賞はタイタニックだけかな
帰り際に机みたいなのに目ん玉ぶつけて萎えたよ。ああ

ちなみにそれは5、6年前のことだとry

>>日本
いやぁ
1ニコ房として見に行ってあげないとドワンゴがかわいそうかなって
あ?300とゾディアックだぁ?
金くらいあるだろ
自分で見に行きなさい

一人で

 おそらく、これが初めてのコメントになるでしょうか?

 大日本人、観たんですか。いいですね。松っちゃんがカンヌで話題になるのも、「日本のコメディー=映画才能がある」というのがあるようです。それもこれも、あの"たけし"のおかげ…というべきなのでしょうか?

 自分も観たいのですが、満足に時間が取れず…DVD待ちになるかもしれません。

>>スイッポピチパ
DVDなぁ
レンタルは期待しない方がいいな
常時レンタル状態といっても過言ではない
買うのか偉いな
吉本に貢献してやれよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

