スポンサーサイト


これで2次元の女がこの世に光臨しても問題なし

今の自室があまりにも汚く
これでは誰も呼べないぞーというほど深刻な状態になっているので掃除をした

掃除内容は部屋に転がっているプラモデルパーツを各箱に分けて
壊れてるプラモデルは修理するというもので
途中姉貴にうるせーっ!とクレームを受けたが

お前の深夜の笑い声の方がうるせーよカスとやさしく注意してあげた
俺って本当優しいよな

掃除は終了
かなり綺麗になった
ここに1/12の量産型ザク
品川っぽく言うと緑色のやつを飾れたら勝ちかなって思ってる



えーと先週日曜久々にJoshin門真に行った
ここJoshin門真で旧キットのザンジバルとグワジンが100円で投売りされてるとの情報を掴んだからだ

20070715124622.jpg


買うかどうかは悩んだが最終的にザンジバルを購入した

ほかにもガンプラだと
HGUCスーパーガンダムが800円だったり
HGUCガンダムGPO2A MLRS仕様が600円だったりかなり投売りが多かった

100円グワジン・ザンジバルと800円スーパーガンダムが今もあるかは知らんが

MLRS仕様は俺が発見した時には既に売り切れだった

ほかにもかなり投売りが多く
これは閉店フラグか?と少々心配になったな







FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

1/12
ってでかくないか?

俺の部屋の汚さもなかなか
理想はMyパソ導入だ

そろそろ掃除するかなーって思うぐらい床が粉っぽいやww
きっと在庫処分ですよ、プラモ安売り

>>(・ω・)モキュs
でかいよ
だから値段もやばいよ
2万とかそういう次元じゃない

>>アルク
あぁうん149800円っすか

>>天壌の蒼響s
粉っぽいなんて見たことないな
この前ゴマが散乱してた俺の部屋でさえそんな物は
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

