

この間の土曜日

つまり7月21日

この日と22日はイオン大日で抽選会が開催されていた
詳細はカテゴリー:Joshin大日抽選会

まぁつまりJoshinで1000円以上買い物をしたら券がもらえるという訳だ

今回は5枚もの抽選券を持ち挑んだ

ついでに今までの敗因を考えると日曜午後はもう商品が出尽くして結局白ばっかり残ってるんじゃないのかと

そう考えた俺は土曜日の朝10時
つまり開店してすぐ行った


抽選開場に到着
今回の狙いは2等の流しそうめん機だな
わざわざ流さなくてもいいけど


さぁまず1球目!!!

1球目は白が出た
つまり5等
まぁ気にすることじゃない後4回も残ってる
むしろ全部2等でも困る



続いて2球目

2球目
投げ出されたのは白球

またしても5等
しかしまだあわてることではない


3球目

3球目も白球

まだ大丈夫
この俺は球を1つ出すたびに戦闘力が上がり
その球を後2回も出せるのだからな


4球目


そろそろ決めたいがこれも白球
もし仮に全部白だったら国民の笑われ者だ
次で勝利を決めねば


ラスト5球め
投げ出された球は



●<マッガ~レ


きいろ の たま が あらわれた!


黄色の球は3等だった
惜しくも2等は逃した


まぁ連敗は避けたのでよしとしよう


20070726154956.jpg


まず5等のお菓子
フッこんなのどうでもいいぜ

だから映りも最悪だし撮り直す気もない
それ以前に全部食べたから撮り直しなんて無理


20070726155542.jpg


さぁそして3等
結構大きく

また入れてもらった袋もオサレだ
普段はビニール袋か
デジモン柄バックに入れてる俺には凄くオサレだった


20070726155747.jpg


中身は小皿のセット

調味料とかタレを入れるには丁度いい~小さいくらいで
インテリア向けだろ

とりあえず高そう
実際どうかは知らないけど高そう








FC2ブログランキング

comment

Secret

3等でもすごいや。
1等は何なのか気になる・・・

小皿・・・
売り払えー
売り払えー

>>天壌の蒼響s
二等にばっか目がいって覚えてないや

>>(・ω・)モキュs
量産型が売れるものか
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

