スポンサーサイト


サクってなんですかサクって

水曜日の話

門真のブックオフ行ったりした帰り
ちょいとコンビニに寄ったら

なんとあのクジが復活していたのだ


説明しようあのクジとは
ちょいと昔
各コンビニで1回500円で挑戦可能だったガンダムのくじ引きで
一等はなんとザクの頭部の形をしたMP3プレイヤー
他いろいろ商品があるハズレなしのくじ引きだ

ちなみにその時挑戦したが何の変哲もないクリアファイルですた


もうとっくに終わってるものだと思ったがなんとやっていた
恐らく8月だからだろうな

とりあえず挑戦してみる

このクジは箱の中にいくつか紙が入っており
一枚引くといった感じ
紙をめくると中に商品名が書いている

とりあえず一枚引き店員に渡す

店員が紙をあけて読み上げる


店員「えむぴーすりーぷれいやー・・・さく・・・?

今の時代のどこにザクサクに読み間違える奴がいるんだよwwww

は?MP3プレイヤー?


P1010136.jpg


ザクをサクに読み間違えた人の上司であろうおばさんの手より渡されたのは
一等であるザクMP3プレイヤー


ちょwwwwおまwwwwwうはwwwwwwおkwwwwww
おちゅちゅけ俺wwwwすげぇきめぇ俺wwwwwww


MP3プレイヤーをもらった事なのでこれ以上ザクをサクに読み間違えたことを責めるのはやめるとしよう


P1010138.jpg


ipodの場合第五世代型なら
音楽約7500曲、動画約75時間入るらしい
動画ならまだしも
7500も俺には入れる曲がない訳だが

このMP3の最大容量は240分が限度
まぁ俺が入れるのは約1:30ほどのアニソンがほとんどだろうし
これくらいでいいだろうよ







FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

なんとww当選とは非常におめでたいですね!
俺もウハウハしますね、当たったら。

やっぱザクはいいね
おめでとう

>>天壌の蒼響s
俺もうはwwwwうはwwwしたな

>>湊s
ジオン信者の俺にはこの上ない喜び
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

